上 下
32 / 98
課金令嬢はしかし傍観者でいたい

帰ろう2

しおりを挟む
 


 あの後フゥちゃんが転移魔法を使い、あっという間に自宅へ到着した。1日も経っていないはずなのに懐かしく感じる屋敷の門をくぐれば、中央にある噴水広場で見知った顔がいくつもあった。用事がある素振りはなく、みんな私のことを待っていてくれたのだと容易に想像できた。
 私は大きく息を吸い込む。

「ただいま戻りました!」

 そう叫べば、全員が一斉に振り返った。お父様、お母様、ソウシ、アルバート、ナディア、みんな安心したような笑顔を浮かべて走り寄ってくる。

「マナリエルちゃん、おかえりなさい!」

 勢いよく抱きついてくるお母様。

「魔力を感じる、無事に解放されたんだな。おめでとう」

 優しく微笑むお父様。

「すごいです!お姉様!」

 尊敬するような眼差しを向けるアル。

「おめでとうございます、マナリエル様」

 どこか誇らしげなナディア。

「肉弾戦でも最強のお前が魔法なんて必要ないだろ!」

 ケラケラとうるさいソウシ。

「「「「で、その人達、誰(ですか)?」」」」

 あ、見事にハモった。みんなの視線は、もちろんフゥちゃんとミカエラ。そりゃそうだよね、いきなり知らない人連れて帰ったんだから。振り返れば、二人とも大人しく事の成り行きを見守っていた。まぁ大人しいといっても、フゥちゃんは期待に満ちた目、ミカエラは諦めに満ちた目をしているけど。
 勢いで連れてきたものの、家族への説明を考えていなかった。どうしようか……なんて言おうかな……あーめんどくさい。

「実はかくかくしかじかなことがあって、うちに連れてくることにしたんです。こちらがフゥちゃん。こちらがミカエラね」

「そのかくかくしかじかを聞いてんだよ、こっちは」

 目を細めるソウシ。けれどその目は、フゥちゃんを見ながら徐々に開いていった。フゥちゃんを見つめるソウシ。ソウシを見つめるフゥちゃん。

「フゥちゃんって……まさかあの、フゥか?」

「はい!そうですわ!ソウシ様!」

 気付いてもらえた喜びで、フゥちゃんは千切れそうなほど尻尾をブンブンと振り回した、ように見えた。尻尾ないけど。
 もちろん前世で家で飼っていたのだから、弟のソウシはフゥちゃんを知っている。 フゥちゃんも覚えていたようだ。

「そうか!あのフゥか!なんでここにいるか分かんねーけど、会えて嬉しいぞ!」

 そう言いながらフゥちゃんの頭をワシャワシャと撫で回した。フゥちゃんは髪が乱れることを気にすることなく、幸せそうにされるがままとなっていた。

「そうです、この荒波に飲まれるような情熱的な撫で方……まさしくソウシ様ですわ。あぁ、もっと…もっと撫でてくださいませ!昔のように、もっとお腹もお尻も胸「ストーーップ!」……へ?」

 危ねぇー!さらっと危ない発言が出たんだけど!犬が求めるのは可愛らしいけど、人間の、ましてや女の子が発言していいセリフじゃないからね!

「フゥちゃん、君はもう人間だからね?人間の女の子がそんなこと言っちゃいけません。悪いおじさんに連れてかれちゃうよ?ほら、ソウシもビックリして手が止まっちゃって……って、手丸めてお椀作ってるんじゃねーよ!揉むつもりかお前!ワキワキすんな!鼻の下縮めろ!」

 スパーンとソウシの頭を叩く音が響いた。

「いってえな!やんのかコラ!」

「おー、私はいつでもいいぜ来いよクソ変態野郎が!」

「変態ではない、同意の上だ」

「うわ、もはや引くほどの気持ち悪さですねー」

「女の胸は男のロマンだろ!」

「自分の胸でも揉んでろ!」

 ゴングは鳴った。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:584

創造した物はこの世に無い物だった

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:16

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,205pt お気に入り:93

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,679pt お気に入り:307

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,748pt お気に入り:452

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,470pt お気に入り:3,013

喪女に悪役令嬢は無理がある!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:92

処理中です...