夜の帝王の一途な愛

ラヴ KAZU

文字の大きさ
上 下
100 / 100
三年の月日が二人を変える

記憶は何度でも繰り返される

しおりを挟む
「ごめんなさい、大丈夫ですか」

「なあ、あの日、俺に会いにきてくれたのか」

あゆみは狼狽えた。

思わず加々美社長に対して、言ってしまったが、どうしたらいいだろと、

咄嗟に答えが思いつかなかった。

「えっと、ヒカルくんに指名No.1になったんですよって聞いて会いたくなって」

「三年前に指名してくれたのは何故だ、俺の何を知ってるんだ」

「えっと、ヒカルくんから聞いてて、それで、特に何も知りません」

凌はあゆみが何かを隠していると感じた。

「あの男は誰だ」

「加々美社長と言って、私の仕事関係の人です」

「あいつは俺に罵声を浴びせた、俺を知ってるよな」

「ごめん、今日は帰るよ」

その時、凌の手が震え出した。

「麻生さん、部屋に入ってください」

あゆみは凌を部屋に招き入れた。

目の前で手を震えに苦しがってる凌を目の当たりにして、以前のことを思い出し、

試してみようと思った。

あの時は私を求めてくれていたから、落ち着いたが、今は効果はないだろう。

でも何もせずにいられなかった。

あゆみは震えている凌の手を握った。

「大丈夫、大きく深呼吸をしてください、何も心配はないですよ」

あゆみが握ってくれた手から、温かい温もりを感じて、凌は落ち着きを取り戻した。

「手の震え、なくなりましたね」

あゆみは凌をギュッと抱きしめた。

「いつも、一人で耐えていたんですか、もし私でよかったら、頼ってください、
前も私が麻生さんの手を握ったら震え、止まりましたよね」

「前も?」

「あの、いえ、その……」

あゆみは慌てて凌から離れた。

凌はあゆみの手を引き寄せ、押し倒した。

凌の唇があゆみの唇を塞いだ。
甘いキス、三年ぶりのキスに蕩けそうになりながら、あゆみは凌の背中に手を回した。

首筋に凌の熱い息がかかる。

「凌、凌」

凌の手は、あゆみの胸の膨らみをとらえた。

あゆみはこの時を三年間待ち続けていた。

凌の中に私の記憶がなくとも、凌が私を認めてくれる限り、何度でも、繰り返しても構わない。

その都度、私を愛してもらえるように頑張る。

あゆみは心の中で、幸せに浸っていた。

「あゆみ」

凌はあゆみと身体を重ねた。

俺は今、あゆみを無性に抱きたくて仕方ない。

あの男にも渡したくない。

凌は何度もあゆみの中で果てた。

「俺と一緒に暮らさないか」

「えっ」

それは初めて凌があゆみ言った、忘れもしない言葉だった。

あゆみは頷いた。

これから先、また記憶は繰り返されるだろう。

それでも、また繰り返せばいい。

何度でも愛してくれる凌に着いていく。

私と凌の間には、何度でも奇跡が起きると信じて……

                    END


しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

おゆう
2024.04.13 おゆう

完結表示になってますが、バッドエンドですか😨。

ラヴ KAZU
2024.04.13 ラヴ KAZU

いえ、先ほど、加筆させて頂きました。

続きを読んで頂ければ嬉しいです。

感想をありがとうございます。

解除
おゆう
2024.04.13 おゆう

話が重複しています。

ラヴ KAZU
2024.04.13 ラヴ KAZU

ご指摘真摯に受け止めて、これからの執筆に役立てていきたいと

思っております。

感想をありがとうございます。

解除
みゅうみゅう

切なくなる😣知人も同じ病気です。

ラヴ KAZU
2024.04.13 ラヴ KAZU

読んで頂きありがとうございます。

この作品は三年前に書いたものに加筆したものです。

楽しんで頂けたら嬉しいです。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

自由時間720hours~北の大地ののんびりコラム~

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:12

イケメン俳優パパ 『生田 蓮』に恋をして――。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:32

立てば毒舌、座れば悪魔、歩く姿は乙ゲーヒロイン!?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:16

自由に語ろう!「みりおた」集まれ!

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:22

天に掲げよ!懸かり乱れの龍旗を!〜もし上杉謙信が天才軍師を得ていたら〜

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:337

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,846pt お気に入り:295

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。