勘違いも程々に

まろ

文字の大きさ
上 下
3 / 3

主人公×秘書 続き

しおりを挟む
主人公×秘書の続きのようなもの

登場人物

•社長
主人公

•秘書
神崎

•営業部
中間(部長)
入江
佐藤

•商品開発部
遠野(部長)
迫 
宮城

==========================


こんにちは。

とある会社の社長です。


今日は、秘書の神崎くんにスケジュールを調整してもらったけど、朝から他社との打ち合わせや、書類チェックで大忙し!


でも、うちの社員の子たちはみんないいこばっかりなんだ。

仕事の合間に、

社員A「社長!さっき取引先の方から、お菓子をいただいたので、持ってきました!
たくさんあるので、全部どうぞ!!」


社長「ありが(たいねぇ。)とう(ぶん摂取は、大事だもんね!でも、)全部は多い(かなぁ。僕は)これだけでいい(から!最近体重が、、、)」

ただでさえ、皆んな色々くれるから、

引き出しの一つがお菓子でいっぱいになりそう、、、


社員B「社長!さっき外回り行った時に、社長が気になってたコーヒーショップの季節限定のやつ買ってきました‼︎是非飲んでください‼︎」


社長「(えぇー!めちゃくちゃ)嬉しい(よぉぉぉ。゚(゚´ω`゚)゚。)有り難く頂く(ねぇぇ‼︎‼︎)」

もぉぉぉぉぉぉ‼︎‼︎‼︎
尽くされすぎで、
なんだか申し訳ない、、、


神崎「ちょっと!社長は今日とても忙しいのですから、余計なことでお時間を取らせないでください‼︎‼︎」


こんなやりとりが、営業部との約束の時間まで続いたよ!(*´︶`*)フフフ


==========================


そして、13時。

営業部との約束の時間だ。

14時から商品開発部との会議があるので、会議室で話を聞くことにしている。

ちょっと仕事が押してしまいそうだったが、なんとか終わったので、神崎くんと会議室へ向かう。

カツカツカツカツ

社長「(急がないと)時間が過ぎてる(よぉ‼︎)営業部を待たせてるな(んて、申し訳ない‼︎あわゎゎゎゎ(・・;))」


神崎「社長!そんなに急がなくてもよろしいですよ!営業部には、元々少し遅れると伝えておりますので、」

な、なんと!

社長「さすが神崎(くん!いつも)頼りになる(なぁー!)」


神崎「プルプルプル(感極まる)とんでもありません‼︎秘書として当たり前ですから‼︎」


ビクッ⁉︎

声の大きさにびっくりした•••

社長「(お、お)おう。(なんだか興奮してるみたいだけど、気持ちを)落ち着け(て!)もうすぐ会議室に着く(からね!)」

相変わらず、面白い子だなぁ神崎くんは。

神崎「はっ!失礼しました。直ぐに鎮めますので!


フゥー

コンコンッ

秘書の神崎です。

社長をお連れしました。

入りますよ。」


===========================


力尽きました

気が向けばまた。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:795pt お気に入り:1

【完結】素晴らしきこの世界に選ばれた私は

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

【完結】カエルレア探偵事務所《上》 〜始まりの花〜

ミステリー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

文化祭

青春 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:1

憂鬱喫茶

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

1人の男と魔女3人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:1

短編集(筋肉、薬草、コタツ、RTA)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

【完結】真実の愛とやらに目覚めてしまった王太子のその後

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:348

処理中です...