唯一が知りたくて

戸村 凪

文字の大きさ
上 下
1 / 1

久しぶりにできた好きになってくれた人

しおりを挟む
大学生になって初めての前期試験の直前、久しぶりに告白された。
何の頑張りも特別感も感じられない、がっかりする告白だった。

相手は高校2、3年生の元クラスメイトの谷口洸太くん。
LINEで告白の仕方を教えて欲しいと聞かれたので、私は「よく会うなら直接、会えないならせめて電話」と答えた。

「なら今から電話していい?」

今から告白しますとも取れるそのLINEに、私は少し嬉しくなってすぐにいいよと返信した。

しかし谷口くんは、ごめん今は電話できないに続けて「今のでバレたと思うけど、俺竹原のこと好きやから」そう言った。

私がわがままなのかもしれない。
でもどんなものだって嬉しいはずの告白も、1番最初に感じたのは残念感だった。

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...