上 下
21 / 21

二十一話(最終話)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(16件)

ぽつん
2019.09.23 ぽつん

めちゃくちゃ面白かった!!!(*´ω`*)

ママとあの人の全貌見れた気がするよ(*´ω`*)

別視点から語られるオーニーズとの戦闘や様々なシーンが本編との比較になってほんまに面白かった(*´ω`*)

もう終わってしまったのが寂しいけどまた機会があればスピンオフ見たいな(*´ω`*)

何より大作お疲れ様でした(*´ω`*)

解除
りん
2019.09.21 りん

ふむふむ。ふむふむふむふむ。ふむふむ。にやにや。ふむふむ…というのが率直な感想(語彙力( ¯-ω-¯ ))

ママしゃんのお話全部詳しく知ってるわけじゃないけど、ママしゃんはあのエピソードのこと、こんな風に表現するんだ~ってすごく楽しみながら読んでたよ( ˇωˇ )💭💭
リアルの二人を見てると羨ましくなったり、なんでか私が腹たったり、悲しくなったり、でも微笑ましくなったり、色々あった(´⊙ω⊙` )
それがママしゃんの素敵すぎるセンスによって美しい文章で残されていくのとっても楽しかった(❁´ω`❁)
絵も上手い、歌も上手い、文才もあるってスゴすぎ(´⊙ω⊙` )💥💥
尊敬だわ、素敵すぎる♥️

ネットってほんとに色々あるよね~
私最近nanaもTwitterもほとんどやってないけど、ここで作ったお友達のことはリア友同様にほんとに大切に思ってる!
本名も連絡先も住所もなんにも知らないけど、画面の先にいるあったかいイヤササガーデンズのみんなのことが大好きだよ(❁´ω`❁)
もちろんママしゃんのことも大好き!ずっとずっと仲良くいたいお友達の1人なの( ˇωˇ )♥️
感想か、告白か、よくわかんない文章になっちゃった(´⊙ω⊙` )
ママしゃんお疲れ様でした(❁´ω`❁)♥️

解除
み
2019.09.07

わーついに最終回!!!💥
密かに毎週続きを楽しみに読んでましたヾ(´・ᴗ・` )ノ💗💗
私はたまーにツイートとかnanaとかで見かけたりするだけだからお二人の詳しいことはわからないけど、小説のロマンス要素(?)が多くてすごいきゅんきゅんしたよ~~~‹‹\(´・ᴗ・` )/››‹‹\( ´・ᴗ)/››‹‹\(´・ᴗ・` )/››
楽しかった~ヾ(´・ᴗ・` )ノ✨
ままさんお疲れ様でした🍵

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。