上 下
196 / 218

195 囚人

しおりを挟む
写真の皆は楽しそうに笑って俺を見ているのに何も言ってくれない・・・

父さんは指導してくれないし
母さんは料理してくれないし
秋人は文句を言わない
紗良は我儘を言わない

ただ笑ってこっちを見ているだけ・・・。

逢いたい
文句でも愚痴でもいいから
何か話してよ!

ENISHIを開いて過去のやり取りを見る。

父さんから番組予約を頼まれたり
母さんから帰りに買い物頼まれたり
秋人から稽古を頼まれたり
紗良から荷物持ちを頼まれたり

日々のなんて事ないやりとりが懐かしい。
アンテナを見てもやはり県外。

俺が居ない中でも
家族グループでやり取りしているんだろうなぁ・・・。

ここにはない会話をしているんだろうなぁ・・・。
俺の知らない会話・・・。

帰りたい・・・。
何で俺なんだろう・・・
何で俺だけがこんな目に合わなきゃいけないんだ!!

あの光は何であの時現れたんだ?
あの時、あの時間に現れなければ俺が巻き込まれる事は無かったのに!!

どうすれば帰れる?
どうすればあの光は現れる?
どうすればどうすればどうすればどうすればどうすればどうすればどうすれば・・・

帰りたい・・・。
涙が止まらない。

アルバムを見ては泣き、泣き疲れて眠り、起きてはアルバムを泣く。
それをただ繰り返している。何もどこにも進まないままただそこに留まって居た過去に囚われたままで

俺は自分の事で頭がいっぱいで、アルや皆が心配している事など考えもしないで自分の不幸に浸っていた。自分だけが不幸であるかの様に。

しおりを挟む

処理中です...