R指定

ヤミイ

文字の大きさ
295 / 873

287

しおりを挟む
 爆発寸前にまで精子を溜めた玉袋を、ジュリの骨張った指が揉み上げる。
 やがて僕を肩で押さえつけて動けなくすると、自由にした右手で肛門を責めてきた。
 尿瓶ごと、ぐりぐり壁に押しつけられた勃起ペニス。
 くしゃくしゃに揉みまくられる陰嚢。
 またしても奥まで指を突っ込まれ、ぶちゅぶちゅ前立腺を刺激されるアヌス・・・。
「ああっああっああっ!」
 よだれを飛ばして僕は喘ぐ。
 気持ちよすぎて、自分から尿瓶を壁に押しつけ、腰を振る。
 カチコチの熱い肉棒は、半ば近くまで尿瓶の中の僕の精液に浸っている。
 肩と顎を壁に押しつけて倒れないように身体を支えながら、解放された両手で乳首を抓んでみる。
 思った通り、アーモンドみたいにカチカチだ。
 僕は勃起した乳首を両手で力いっぱい引っ張った。
「あふ、き、気持ち、い、いい・・・」
 甘ったるい吐息を漏らすと、耳元でジュリが蔑むように言った。
「全裸で、抜けないほど勃起させたチンポを尿瓶に突っ込み、金玉とケツの穴を弄ばれる美少年か。恥ずかしいね。まったくもって恥ずかしい男子中学生だよね」
 全裸の僕をなじる罵詈雑言は、とても耳に心地よい。
 なじられればなじられるほど、興奮が増してくる。
「もっと・・・」
 僕は管を破裂させんばかりに怒張したペニスで尿瓶を壁に押しつけ、両手で薄い胸板に生まれたふたつの硬いしこりを指先で弄り回しながら、哀願するようにジュリに言った。
「僕を、もっと・・・めちゃくちゃにして・・・」


しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

BL短編集

田舎
BL
タイトル通り。Xくんで呟いたショートストーリーを加筆&修正して短編にしたやつの置き場。 ※こちらは激しい描写や♡描写のない作品となります。

灰かぶりの少年

うどん
BL
大きなお屋敷に仕える一人の少年。 とても美しい美貌の持ち主だが忌み嫌われ毎日被虐的な扱いをされるのであった・・・。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

後輩が二人がかりで、俺をどんどん責めてくるー快楽地獄だー

天知 カナイ
BL
イケメン後輩二人があやしく先輩に迫って、おいしくいただいちゃう話です。

スライムパンツとスライムスーツで、イチャイチャしよう!

ミクリ21
BL
とある変態の話。

【創作BL】溺愛攻め短編集

めめもっち
BL
基本名無し。多くがクール受け。各章独立した世界観です。単発投稿まとめ。

仕方なく配信してただけなのに恋人にお仕置される話

カイン
BL
ドSなお仕置をされる配信者のお話

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

処理中です...