来世契約バトル日記

優希ヒロ

文字の大きさ
上 下
47 / 57
刺客

彰人とマサキ

しおりを挟む
「湊、彰人の件どうなった?」
「はい、奴は彰人ではないかもしれません…。」
「では、奴は誰だ?」
「彰人ではなく、マサキかもしれないです…。 」
「なんだと!はやく奴を消せ!彰人以上に危険だ、奴は…。」
「わかりました…。刺客を差し向けます。」
「良かろう…。だが、誰を?」
「わたしにいい考えがあります。ある無法者を使います…。」
「誰だ?」
「彰人がブラックウインドを覚えた際に倒された男です…。」
「なるほど、そいつなら…。今すぐ送れ!」
「わかりました…。」




「やっと授業終わったよ…。さっさと帰ろう…。」
「待って、マサト!今日は掃除当番だろ!」
「嫌だよ!」

「ここならばれないだろう」と屋上へやってきた。
「きみ、何やってんの?」
「なんだっていいだろう…。」
「ダメよ、掃除当番サボってきたんでしょう、マサトくん…。」
「わかったよ。ところであんた誰?」
「あや先生よ。じゃあね、マサトくん…。」
あや先生から何か懐かしい感覚がした。
しおりを挟む

処理中です...