【R18】黒のエリアマスター

shinko

文字の大きさ
上 下
48 / 104
第三章 王都シルバーニュ

22話 初めての三人

しおりを挟む
 三人で部屋に入った。

 王様のようなでかいベッドがどーんと置いてある部屋だった。

 超高級宿である一泊3000ドロル大銀貨三枚もする宿の一室は、スイートルームのように広く、ゴージャスな造りだった。もちろん室内に大きな浴槽を完備し、お湯は贅沢に溢れるように一杯だった。

「こんなにすごい部屋があるんですね」

 緊張しているドワーフの幼女が部屋を見渡しため息をはいた。正直ここまでいい部屋じゃなくてもいいんじゃねーかと俺は、思っているのだが……。

「いいじゃない。なんたってエマールちゃんとの初めての体験をする部屋だからね。どうせなら思い出に残るようないい部屋のほうがいいでしょ。お風呂も自由に入れるし。ちなみに私の初めては外だったけど……ねぇケルビン」

 アリエールが俺を見る。うん。確かにそうだけど。

「精霊の泉で初体験するなんて、幻想的でいいじゃないか。精霊に祝福されながら結ばれる二人って素敵やん」

 単なる青カンなんだけど。

「ふふふ。まあ、そうね。確かにあれはいい思い出なんだけど。それよりお風呂に入りましょうか。エマールちゃんは久しぶりでしょ」

 そう言うとアリエールは躊躇なく、女神のスーツを脱ぎ捨てて一糸まとわぬ姿になった。その白い裸体はいつも見ているがやはり綺麗で美しい。

 俺もさっと服を脱ぐと、アリエールと一緒に浴槽へ向かった。

 エマールは真っ赤な顔をしてモジモジしている。
 人前で脱ぐのが恥ずかしいのだろう。

 お風呂場も部屋と一体型で、そのまま見えるような造りだ。
 
 大理石で出来たような浴槽は広く、四人は入れるような大きさだ。俺達はお湯を贅沢に溢れさせながらゆっくりと体を中に入れ、温度を確かめるようにしゃがみこんだ。

「あーーー」

「気持ちいいわね」

 お湯の中で体を目一杯伸ばす。広い風呂ならではの贅沢だ。
 
 ようやくエマールが決意したのか裸になると、てぬぐいでその体を隠しながら風呂場にやってきた。

 135cmくらいしかない身長なので幼児体型かと思いきや、実は意外なほどにしっかりメリハリのある魅力的な裸体だった。おっぱいも体の割には大きく育ち十分もみごたえがありそうだ。

 ……ごくり。 

 ロリ巨乳か……。

 三つ編みのお下げを解いてゆるゆるウェーブになったブロンズ髪がさらに色気をかもしだす。セミロング姿の裸の美少女に、俺のティンコも反応した。

「もう。恥ずかしいからそんなに見ないでくださいよ」

 がん見している俺達にテレながら浴槽のお湯を桶ですくう。お湯で体を数度流すと、ゆっくりとロリっ娘もお湯に浸かった。

「あーーー。贅沢ですねぇ」

 ピンク色に頬を染めて、エマールが体をぐっと伸ばす。おっぱいがプカンと浮いている。

「ようやく裸の付き合いができたわね。意外とおっぱいもあるじゃない。ドワーフは体も丈夫だって言うし、これならケルビンが無茶しても大丈夫ね」

 アリエールが嬉しそうにエマールの後ろから回り込むように抱っこした。まわした手でおっぱいをもむ。

「ちょちょちょっと、あはっははっ、なっ何するんですか。うわっあん、もっもまないで、ちょっとちょっと」

 くすぐったがるように少しもだえるロリ娘。これはエロい、エロいなこれは。

「うん。でも少しだけ髪が匂うわね。よし、じゃあ洗いましょ。洗ってあげるわ」

「うっそうですね。だいぶ洗えてなかったので……」

 恥ずかしそうにエマールが言うと、二人が洗い場で泡泡になった。

 美女と美少女が裸でキャッキャしながら洗う。うん。エロい。もうビンビンだ。

 いや美少女と美幼女か。二人ともフレッシュなのだ。

 四十歳と三十歳にはどうしても見えん……。

「よし、俺も洗おう」

 頭を洗って手がふさがっているエマールのおっぱいを後ろから捕まえた。

「なっやんっもうっケルビンさん」

「いいじゃないか。洗ってやるよ」

「おっぱいしか、うん、洗ってないじゃないですかってああああああああっっ!?」

 俺の手がエマールのアソコに移動したのだ。腿にぎゅっと力が入り、手を挟むようにガードした。

「ここも洗っとかないとな」

「もうっびっくりするじゃないですか! もっと、優しくしてください。……私にも夢があるんです」

 怒ったように言うエマール。どうやら本気で嫌がってそうだ。思わず手を離してバンザイした。

「なんだ、嫌だったのか、ごめんな。緊張してるからなごませるつもりだったんだけど……」

「いえ、……嫌、じゃないんです。恥ずかしいのと、その、初めてなので、最初は二人っきりで、その、静かに結ばれたいな、と思ってまして……」

 もじもじしながら真っ赤な顔で、しかし真剣にロリ娘が呟いた。

 アリエールは不思議そうな顔をして、そう言うエマールを見つめている。
 何を言っているんだ。と言う表情をして。

 だが俺はピンときた。

 エマールはもっと雰囲気を大事にしたいのだ。

 つまり、最初はもっとムードが欲しい、優しく綺麗に格好良く口説いて欲しいと言っているのだ。

 なるほど、気持ちはわからんでもない。

 三人でワチャワチャしながらさくっとHするのは嫌なのだろう。

 二人で愛をささやきあいながら蕩けるように抱き合って、しびれるように喪失したいと……。そう、彼女は言っているのだ。

 ああ、わかった。
 
 これはあれだな。

 穢れをしらない乙女のように、今までずっとしなかったのだ。

 大事に大事に守ってきた。

 三十歳になっても処女だった分。


 彼女は|だいぶこじら初体験に幻想をせている抱いているのだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

メルトアイネ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:5

妊活と稽古台

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:9

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,301pt お気に入り:745

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,265pt お気に入り:33

転生王子の異世界無双

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:4,379

クラス転移したからクラスの奴に復讐します

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:3,357

処理中です...