Lv1の最強勇者

レル

文字の大きさ
上 下
56 / 85
第三章

【番外編】登場人物紹介

しおりを挟む
どもども!作者です

要望があった登場人物の紹介です
近頃多くの人達が登場するようになり私自身も
「あれ?これ誰だっけ?」
なんて言って読み返すなんて事もあります(笑)
しかしながら誰を説明すればいいのか分からない…
なので、とりあえず今回は主要メンバーというかシュウヤのまわりでよく登場するキャラクターだけの紹介になりますが
「この人の紹介もして!」
なんてことがあればコメントで言ってください!
追加しますよ!

さて、余談はこの辺りにして本編行ってみよう!

朝日 柊夜  18歳
Lv  1225
メイン武器は刀
現代日本からの転生者でありこの物語の主人公
女神キセラギから加護を受けチートクラスの能力を持っている
酒は苦手でミルクの方が好きらしい
近頃の悩みは「主夫に近づいている事」



キセラギ  ???歳
Lv???
女神
シュウヤを異世界送りにした張本人
見た目は少女だがその見た目とは不釣り合いな力を持っている
性格は割と甘め 頼めばなんだかんだやってくれる
最近の悩みは「身長が伸びないこと」



ソフィ・アサヒ  18歳
Lv  463
メイン武器は剣×6  詳細は不明
魔族と人間のハーフ  シュウヤの嫁の1人
シュウヤがこの世界で出会った初めての人
ツンデレした性格のため本心はなかなか出てこない
けど、頼られるのは嫌いじゃない様子
冒険生活が長かった為、色々と器用
最近の悩みは「キャラが薄れてきた事」



ステラ・アサヒ  16歳
Lv  395
メイン武器は短剣
猫系獣人  シュウヤの妻の1人
奴隷商でシュウヤと出会った
奴隷の首輪はシュウヤが破壊してしまった為に今は普通の女の子として生活している
生まれた時から奴隷だった為、見るもの全てに好奇心を抱いてしまう目を離せない妹的存在
尻尾はモフモフしており多くの者を魅力する
最近の悩みは「猫じゃらしに飛びつしてしまうこと」



ミクモ・アサヒ  19歳
Lv  586
メイン武器は刀
昇格戦決勝でシュウヤと対戦した  
シュウヤの妻の1人
少し抜けた天然の部分を持ち合わせているが、身のこなしがしなやかで戦闘ではトップクラスの能力を持っている
料理をすると必ず失敗する
最近の悩みは「厨房に入ることを止められること」



ミクモ【魔】  ???
Lv  ???
ミクモに取り付いている名無しの魔物
落ち着いた雰囲気を持ちミクモがピンチの時には助けてくれる
魔族・魔物についての知識は魔王よりも高い
最近の悩みは「年寄り扱いされる事」



アイラ・アサヒ  27歳
Lv  756
メイン武器は武器になる物
元Sランク第1位  現在2位
シュウヤの妻の1人
彼女にかかれば手に持てるもの全てを武器として扱ってしまう
魔法、物理共に弱点があまり無い
普段は落ち着いていて家の中ではお姉さん的存在
料理も家事も完璧だが殆ど人任せ、自分ではあまり動かない
最近の悩みは「体重が増えたこと」



アオイ・アサヒ  18歳
Lv  688
メイン武器は刀
元Sランク4位  現在3位
シュウヤの妻の1人
普段は笑わない完全な鉄仮面(頑張れ表情筋!)
たまにステラの尻尾を無言で見つめている
身長は低くその事を言われると少し傷つく
料理は科学の実験のよう
完璧な分量なので絶対に失敗しない
効率重視で容量もいい
寝顔は天使
最近の悩みは「モフモフ」



アルエリア・リ・エルゼフ  ???
Lv  ???
メイン武器は剣・魔法
魔王
通称アル
基本的戦闘能力は低い
魔法分野は最強
シュウヤの親友的ポジション
魔王なのに色々軽い
おやつには異常な程執着する
ので、おやつを取られると本気でキレる
最近の悩みは「おやつを制限された事」




エファ・リ・エルゼフ  ???
Lv  ???
メイン武器は包丁
アルエリアの妻
魔王城でメイド長をしていた
現在はシュウヤ自宅にて仕事をしている
仕事モードの時は妥協を許さない完璧主義だが、それが切れるとアル様LOVE
どちらにしても手がつけられない
最近の悩みは「仕事が無い事」



ミルキス・フォードレス  ???歳
Lv  ???
メイン武器はハンマー
王都ユキリスのギルドマスター
ギルドマスターに最年少で到達した才女
ギルドでの信頼も厚く頼りにされる事も多い
起こる時は静かに怒るので逆に怖い
常に笑顔だが、可愛いと言われるのは苦手
最近の悩みは「ミーちゃん呼びが定着した事」



と、こんな感じですかね
長くなってきたので今回はここまでにします
説明が不十分な所もあるかもしれませんが
まぁ、いいでしょう!
最初にも言った通り説明してほしいキャラはどんどんコメント欄に書き込んでください
その時に「この人もう死んでるけど…」
なんて思うことはありません!
生死問わず受け付けます!

次回があるか分かりませんが次もこんな感じでゆるーく説明するので良ければご覧下さい
それでは、また会いましょう!
しおりを挟む

処理中です...