紅葉の約束

ログ

文字の大きさ
上 下
9 / 12

選ばれた未来

しおりを挟む
星空の下、涼太の前で杏里は深呼吸をした。彼女の目には決意の光が宿っていた。

「涼太...私は、陸と一緒に新しい人生を歩んでいきたい。」彼女の声は震えていたが、その中には確かな決意が込められていた。

涼太はしばらくの間、言葉を失っていた。しかし、彼の目には悲しみや怒りではなく、杏里を理解し、応援する気持ちが見えた。「杏里...君の選択を尊重するよ。君が幸せなら、それでいい。」

杏里は涼太に感謝の言葉を伝え、彼との美しい思い出や過ごした時間に感謝した。二人は公園を後にし、それぞれの未来へと歩み始めた。

数日後、杏里は陸に自分の選択を伝えた。陸は彼女の気持ちを受け入れ、二人は新しい人生の第一歩を踏み出すことになった。

一方、涼太は海外での研究を続けることを決意した。彼は新しい環境での挑戦や学びを楽しみ、杏里との別れを新しいスタートとして捉えた。

時は流れ、杏里と陸は文学の世界で名を馳せる作家となった。二人は多くの作品を発表し、その中にはお互いの愛や絆、そして夢を追い求める気持ちが綴られていた。

涼太もまた、海外での研究成果を日本に持ち帰り、多くの賞を受賞するなど、その名を世界に知らしめることとなった。

数年後、杏里と涼太は偶然、文学のイベントで再会した。二人はお互いの成功を祝福し、過去のことを振り返りながら、新しい未来について語り合った。

「涼太、ありがとう。君との時間は私の宝物だよ。」杏里はそう言って涼太に微笑んだ。

「杏里、君の幸せが何より嬉しいよ。これからも、君の作品を楽しみにしている。」涼太もまた、杏里に感謝の気持ちを伝えた。

しおりを挟む

処理中です...