上 下
3 / 35
職場で一番嫌いな奴と、なんでか付き合うことになった話

八重歯…!そして、八重歯!

しおりを挟む
 そう。彼女自身も言っていた通り、気にしていても始まりません。この仕事、体力的にはさほどではありませんが精神的に辛い面があって下手したら病みますからね。

 だから、精神的な支えは絶対に必要…。人様から見たらつまらないかもだけど、俺が現在支えにしているものが二つあります。
 一つは現在トゥイッターやU-tubeを賑わせている、天才的な歌い手Aquaちゃん。今年の4月頃から、「歌ってみた」動画を投稿して爆発的な人気を誇っています。その歌唱力も去ることながら、曲のレパートリーが色々と俺と被っていて…。
 いやまぁ恥ずかしながら、男性としては声のキーが高めなので歌う時は女性の曲がメインなんですよ。今でもたまに、休日はヒトカラで曲の練習をしていたり…。自分で言っていて、寂しくなってきた。
 ここ最近まことしやかに流れている噂として、Aquaちゃんも実は男性だとか…?声は女の子にしか聴こえませんが、最近では編集出来ますしね。または、声変わり前の少年って可能性もあるのかな。
 噂の元凶として、とあるグループが群馬の某カラオケ店に行ったらAquaちゃんとしか思えない歌声が聴こえてきたんですって。気になったグループの一人が、罰ゲームとして部屋を間違えた振りして中に入って確認しました。そうすると、中には地元のDK二人が曲選びをしている最中だったのだそうで…。
 何それ。Aquaちゃんの正体以前に、DK二人でカラオケとかちょっと妄想が捗るわ。中でナニをしていたのかなぁ?ぐへへ…。
 おっと。違う意味で本性が出ました。俺はホモであると同時に、重度の腐男子なんですよね。二次元でも三次元でも、男の子同士の絡みが何よりの栄養分です…。
 話を戻して、精神的な支えでしたね。二つ目がこれです。昨年放送されて(腐女子と腐男子連中に)絶大な人気を誇ったアニメ、「マージナル・サーフ」。題名通り、湘南の海を舞台にイケメンの男の子たちがサーファーを目指して切磋琢磨(意味深)する物語です。脚本は微妙だった?アーアーアー聞こえなーい。
 中でも登場人物の道北しぶき君が、これはもう天才としか言えない容姿なんですよ。登場人物の中では低めの身長。うっすらと筋肉のついたしなやかな身体。そして、笑顔の口から燦然と光り輝いて見える八重歯…!そして、八重歯!
 
 彼こそが、この荒んだ令和の世の中に颯爽と舞い降りた天使。彼なくして、俺の精神的健康は成り立たないと言えましょう…。
しおりを挟む

処理中です...