すとぷりと喋れない女の子

Yuna

文字の大きさ
上 下
2 / 2

すとぷりと話せない女の子

しおりを挟む
学校に着き
すとぷり「おはよう.」
クラス「おはようございます」
おはようございます
教室は静かになった
ころん(え、優菜ちゃん入ってきたのに、挨拶もないの)
モブ2「ころんくん♡」
ころん「どうしたの?」
モブ2「今日の帰り一緒に帰りましょう」
ころん「ごめんね、僕優菜ちゃんと帰りたいから」
モブ2「いいですよ、また一緒に帰りましょう」
ころん「帰れたらね」
モブ2(優菜ちゃんか、そうだ、いじめてやろう)
モブ2「モブ1、モブ3、まじ優菜っていうやついるやん」
モブ1「おるな」
モブ3「まぁうざいよね」
モブ2「やっぱりモブ3は、分かってる」
モブ1「いじめてやろうってか」
モブ2「もう2人とも、分かりすぎ」
モブ3「そりゃあ親友やからな」
モブ2「放課後屋上に呼ぼう」
モブ1、モブ3「分かった」
モブ2ねぇ優菜ちゃん」
なんですか?
モブ2「放課後屋上に来てくれる?」
分かりました
モブ2「1人できてね」
分かりました
そして放課後
ななもり「優菜ちゃん一緒に帰ろう」
今日は先生から呼ばれてるから、先帰ってていいよ
すとぷり「わかった」
そして屋上
来ました
モブ2「遅かったじゃん」

何をするのですか?
モブ1「何をするって、そんなん簡単じゃん」
モブ3「あんたをいじめるしかなくない?」
え?
モブ1「目障りなのよ、すとぷり様と、話して」
モブ2「あんたが、ウザイの」
モブ3「もうすとぷり様と離さないでね」
モブ1「話したらどうなるか分かるよね」
分かりました
モブ2「じゃあ行こう」
モブ1「はーい」
モブ3「あ、あとこのことは誰にも言うなよ」
はい
モブ2「じゃあまたね」
はい
そして家に帰り
優菜「…ただいま….」
母「おかえり」
母「…優菜?」
優菜「…」
優菜「部屋行くね…」
母「…優菜…」
そしてLINE
莉犬(優菜ちゃん)
莉犬(?おーい?)
ころん(優菜ちゃん寝てる?)
優菜(どうしました?)
莉犬(あ、やっとでた)
莉犬(もう、心配したんだよ)
優菜(ごめんね
莉犬(あ、でね、みんながね優菜ちゃんと一緒に暮らしたいって言ってるん.だけど…)
ころん(ダメだよね)
優菜(え、でも迷惑じゃないですか?)
ころん(うん!全然)
優菜(じゃあお願いします)
ころん(え!いいの?)
優菜(お母さんもいいって言ってるし。、今妹と、喧嘩してますから)
ころん(え!妹いるの?)
優菜(はい)
莉犬(まぁそのことは、もういいや)
ころん(ねぇ明日土曜日だから一緒に遊ばん?)
莉犬(いいねいいね!)
ころん(優菜ちゃんいい?)
優菜(ちょっと待って、お母さんに聞いてみる)
ころん、莉犬(分かった)
優菜「お母さん…」
母「どうしたの?」
優菜「明日一緒に遊んでいい?…」
母「別にいいよ…」
母「そのまま家に行ったら?…」
優菜「じゃあそうする…」
母「気をつけてね、たまには帰ってきてね」
優菜「分かった…」
莉犬(どうだった?)
優菜(お母さんが、明日から行ったらってだそうです)
莉犬(え!別にいいよ)
優菜(別にいいんですか?)
ころん(うん、全然)
優菜(ありがとうございます)
莉犬(じゃあ明日ね)
ころん(あ、そういえば、俺たち新しい家買ったんだよね)
莉犬(うん、そっちの方が広いからって)
 優菜(そうなんですね)
莉犬(だから、いつもの公園で待っててくれる?)
 優菜(分かりました)
ころん(じゃあまた明日ね)
優菜(はい、また明日)
莉犬(優菜ちゃん、明日荷物って持ってくる?)
優菜(じゃあ持っていきます)
莉犬(はーい、じゃあまた明日ね)
優菜(はい、また明日)
LINEが終わり
優菜「荷物、何持っていこう」
優菜「まぁなんでもいいや」
優菜「お母さん、おやすみ」
母「はーい、おやすみ」
優菜「うん」
次の日
優菜「おはよう」
母「おはよう」
母「まこ、ご飯よ」
妹「はーい…」
優菜「ご馳走様でした」
母「はーい」
LINEで
優菜(みなさん今から行きますね)
すとぷり(分かった)
LINE終わり
優菜「じゃあ行ってくる」
母「帰ってきてね」
優菜「まぁ帰れたら」
妹「……」
母「迷惑にならないように」
優菜「分かってる、もう高2だよ」
母「わかった、気をつけてね」
優菜「分かった、行ってきます」
母「行ってらっしゃい」
妹「お姉ちゃんどこ行くの?」
母「友達の家で暮らすのよ」
妹「え!、宿題教えて貰う人いない(´;ω;`) 」
母「大丈夫よ、絶対に帰ってくるわ」
妹「うん(*´ 艸`)」
優菜では
優菜「ここかな?」
すとぷり「あ、優菜ちゃん」
こんにちは
すとぷり「じゃあ行こうか」
はい
すとぷり「着いた」
莉犬「ここだよ」
めっちゃ広いですね
ころん「だよねだよね」
ころんさん可愛いですね(*´∀`*)
ころん「え!そんなことないよ(*´∀`*)」
すとぷり(え、ころん/ころちゃんと優奈ちゃん可愛い)
みなさんどうしました?
さとみ「なんでもないべ」
るぅと「そうですよ」
ななもり「優菜ちゃんところちゃんは、気にしなくていいからね」
ころん「う、うん」
は、はい
ななもり「別に怒ってないから大丈夫だよヽ( ゚Д゚ ヽ三 ノ゚Д゚ )ノ」
ななもりさんの顔面白いです
ななもり「あ、本当?」
はい(*´∀`*)
ななもり(可愛い)
?どうしました?
ななもり「ナンデモナイヨ」
なんでカタコトなんですか?
ななもり「あ、ごめん( ´・ω・`)」
あ、大丈夫ですよ(*´∀`*)
ななもり「うん」(可愛い)

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

ピエ!&つくし

続き待ってます!
楽しみ(`・ω・´)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。