2 / 2
そんな君との話
しおりを挟む好きな人が、こんなにも近くにいる幸せに感謝したい。
「ちぃちゃん…」
「ちょ、たま…!!」
逃げないで――……。甘く囁いて、ゆっくりと近づき、甘い声で。
「ちぃちゃん、好きだよ」
「っ!!」
耳元でそう囁くだけで顔を真っ赤にして、体を硬直させる。
そんなすべてが愛しい…。
「ちぃちゃん、私…もう我慢できない」
「まままま、待って!たま!!」
「わぷっ!」
ちぃちゃんの唇へと向かう私の顔をちぃちゃんは阻止する。
手のひらを私の顔に押し付けて。
「もうなにぃ~? いいとこだったのにぃ」
「なんの劇なのよこれ! ほんとに学園祭でこんなことするの!?」
「へ? しないよ」
「しないの!?」
私、平沢 たまおは学園祭で行う劇の練習と言ってちぃちゃんを部室に呼び出してこんな青春メロディみたいなことをしていた。
「信じたんだ…ちぃちゃん素直だねぇ」
「ば、バカにされてる…!!」
「してないしてない♪」
そう言って彼女を優しく抱きしめる。
「!」
好きだなぁ…
「我慢できないのはほんとだよ…でも、大好きだから大切にしたいの」
「たま…」
「ちぃちゃん…?」
背中に回された腕にびっくりして声がもれる。
ちぃちゃんが私を抱きしめ返したんだ。それも強く、強く。
まるで恥ずかしさをごまかすかのように。
「あり、がと。好きだよ…たま」
「っ…」
あぁ、もうほんと敵わない。
真っ赤になって目を逸らすちぃちゃんの頬をつかまえて、甘やかすようにゆっくりと優しく口づけた。
0
この作品の感想を投稿する
あなたにおすすめの小説
春に狂(くる)う
転生新語
恋愛
先輩と後輩、というだけの関係。後輩の少女の体を、私はホテルで時間を掛けて味わう。
小説家になろう、カクヨムに投稿しています。
小説家になろう→https://ncode.syosetu.com/n5251id/
カクヨム→https://kakuyomu.jp/works/16817330654752443761
小さくなって寝ている先輩にキスをしようとしたら、バレて逆にキスをされてしまった話
穂鈴 えい
恋愛
ある日の放課後、部室に入ったわたしは、普段しっかりとした先輩が無防備な姿で眠っているのに気がついた。ひっそりと片思いを抱いている先輩にキスがしたくて縮小薬を飲んで100分の1サイズで近づくのだが、途中で気づかれてしまったわたしは、逆に先輩に弄ばれてしまい……。
AV研は今日もハレンチ
楠富 つかさ
キャラ文芸
あなたが好きなAVはAudioVisual? それともAdultVideo?
AV研はオーディオヴィジュアル研究会の略称で、音楽や動画などメディア媒体の歴史を研究する集まり……というのは建前で、実はとんでもないものを研究していて――
薄暗い過去をちょっとショッキングなピンクで塗りつぶしていくネジの足りない群像劇、ここに開演!!
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる