雌堕ちマンション~管理人室で性奴隷達がペニクリを振っている〜

ジャスミンティー

文字の大きさ
2 / 2

続・3匹の雌豚シーメール

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 1

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

AAKI
2019.08.18 AAKI

どうも、シーメールというジャンルを初めて知った半官能小説作家です。
良いですよね。こういう下品なNTR調教もの。
当サイトではあまり理解がありませんが、とっとと流行れ子種袋!とじゃんじゃん作品を産めや増やせやしてくださいませ。
マゾホルスタインなのか雌豚なのかちぐはぐですし、ところどころ読みづらいミスもあり、読むのに引っかかってしまいます。が、それは特に重要ではないです。
主人公?のご主人様さんのセリフで、「娼婦のような女と~(中略)奴隷のサラブレット~」とあります。これは、御主人様さんの女を道具としかみていない鬼畜外道なキャラを的確に表すためのものという理解できます。

ただ、中には淫蕩で快楽を求めている人、身から出た錆としてその道に入った人もいるにはいます。広義としては性的な処理に当たる仕事です。
しかし私としては、遊郭や高級娼婦などあるように、誇りを持って取り組むべき一介の職業だと思っています。
可能な限り、下賤なものと勘違いさせないよう、気遣いと理解のある描写をお願いしたく存じ上げます。
戯言を失礼しました。

2019.08.18 ジャスミンティー

感想ありがとうございます。
私自身もこのような作品を書いている身ですので雌堕ち系の作品は他人よりは多めに読んでいると自負しています。

高級娼婦や遊郭のような誇りをもって仕事をしている人や、墜ち方にも様々な状況があるとは考えています。
色んなタイプの作品を作りたいとは考えているのですが、作者の好みと性癖で思わず下品な作品になってしまうかも知れません。
その点はご了承ください

解除

あなたにおすすめの小説

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

上司、快楽に沈むまで

赤林檎
BL
完璧な男――それが、営業部課長・**榊(さかき)**の社内での評判だった。 冷静沈着、部下にも厳しい。私生活の噂すら立たないほどの隙のなさ。 だが、その“完璧”が崩れる日がくるとは、誰も想像していなかった。 入社三年目の篠原は、榊の直属の部下。 真面目だが強気で、どこか挑発的な笑みを浮かべる青年。 ある夜、取引先とのトラブル対応で二人だけが残ったオフィスで、 篠原は上司に向かって、いつもの穏やかな口調を崩した。「……そんな顔、部下には見せないんですね」 疲労で僅かに緩んだ榊の表情。 その弱さを見逃さず、篠原はデスク越しに距離を詰める。 「強がらなくていいですよ。俺の前では、もう」 指先が榊のネクタイを掴む。 引き寄せられた瞬間、榊の理性は音を立てて崩れた。 拒むことも、許すこともできないまま、 彼は“部下”の手によって、ひとつずつ乱されていく。 言葉で支配され、触れられるたびに、自分の知らなかった感情と快楽を知る。それは、上司としての誇りを壊すほどに甘く、逃れられないほどに深い。 だが、篠原の視線の奥に宿るのは、ただの欲望ではなかった。 そこには、ずっと榊だけを見つめ続けてきた、静かな執着がある。 「俺、前から思ってたんです。  あなたが誰かに“支配される”ところ、きっと綺麗だろうなって」 支配する側だったはずの男が、 支配されることで初めて“生きている”と感じてしまう――。 上司と部下、立場も理性も、すべてが絡み合うオフィスの夜。 秘密の扉を開けた榊は、もう戻れない。 快楽に溺れるその瞬間まで、彼を待つのは破滅か、それとも救いか。 ――これは、ひとりの上司が“愛”という名の支配に沈んでいく物語。

後輩が二人がかりで、俺をどんどん責めてくるー快楽地獄だー

天知 カナイ
BL
イケメン後輩二人があやしく先輩に迫って、おいしくいただいちゃう話です。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…

しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。 高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。 数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。 そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。