上 下
17 / 17

EP3

しおりを挟む
 もう増やすのかと上体を起こそうとするのと同時に、後孔が広げられ更なる圧迫感に襲われた。

「んんっ……!ぁ……!」
「痛い?」
「い、たくはない、けど……!」

 自分の身体にこんなにあっさり指が入るのかと、驚きを隠せない。指で中を弄られることも、想像より不快感はない。不快感どころか、指の抜き差しに快感を覚え始めている。自分の適応力が高いのか、千明さんが上手いのか、実際やってみれば人間こんなものなのか、いずれにせよ想像以上の快楽に、俺の脳は混乱していた。更に千明さんは絶え間なく俺の昂りを刺激し続けたため、急速にせり上がるものを感じて、俺は慌てて下肢を扱く千明さんの手を止めた。

「ちょ、ちょっと、待ってください!」
「あ、ごめん。強かったかな」

 眉尻を下げる千明さんに否定の意味で顔を振る。

「ち、違います……!あの、このままだと俺……」
「うん?」
「……もう、イキそう……です……」

 とんでもなく小さい声で言って手で口元を隠していると、指が抜けて千明さんが近づいた。そのままぎゅっと抱きしめられる。

「可愛すぎて、余裕なくなっちゃうな」
「っ……ぁ……」

 耳に唇が触れ、軽く吸われる。口元の手も剥がされ、すぐにキスが始まった。さっきまでよりも、ずっと長いキス。その最中に千明さんの指が腹を這って、中に入ってくる。奥をつく動きに合わせて水音がして、自分でもそこが弛緩しているのがわかって興奮した。ぐちゃぐちゃだ。

「……いれてもいい?」

 糸を引きながら唇を離した千明さんが言った。低い囁きが、鼓膜に響く。答えの代わりに頷くと、身を起こした千明さんはベッド横に綺麗に並べられたゴムを取り、慣れた手つきで自身に装着した。そんな千明さんを非現実的な気持ちで見つめてしまう。千明さんは俺の脚を肩に抱えるようにして、後孔に到底入らないのではという質量を宛がった。

「は、ぁっ……」
「っ……巡、息吐いて力緩めて」

 浅い呼吸を繰り返す俺の唇に、千明さんは舐めるように口付けた。顎を引かれ強制的に口が開き、舌が絡みつく。俺が気を取られているその間にも、千明さんは俺の中に徐々に侵入していった。

「ん……!あ、千明さっ……!」
「……入った、っ……大丈夫?切れてないと思うけど」

 確かめるように拡がった縁を撫でられて、肩が跳ねる。

「はっ……だ、大丈夫……千明さん、は……?」

 かなりキツく締め付けてしまっているので不安になるが、千明は目を細めた。

「気持ちいいよ。それにすごく嬉しい」
「俺も、嬉しい、です……」

 なんとかそう伝えると千明さんは鎖骨にキスをして、腰を動かした。最初は緩くゆっくりと、馴染ませるように抜き差しされ、その刺激は心地よさともどかしさを含んだものだった。千明さんは俺の昂りを弄ることも、身体にキスを落とすことも同時に行い、俺はただ千明さんから与えられる快楽を教授するのに精一杯になる。

(きもちいい……)

 どんどん思考がその感情だけに支配されていって、声を抑えることもできなくなっていく。

「は、ぁあ、ちあきさ、ん……!はぁっ」
「巡、気持ちいい?」
「あ、いいです……っきもち、ぃい……!ぁ、ああっ……やば……!」

 腰の動きが速まり深いところまで挿入されると、急激な射精感に襲われた。俺は本能的に背中を反らして快感を逃がそうとした。

「我慢、しなくていいよ……イっていいからっ……」
「あ、でも、んんっ……!ぁはっ……!ぁあ!」

 千明さんからの愛に溺れ、俺は全身を巡る快感に身を任せた。同時に欲が吐き出され、腹を白く汚す。その数秒後に、千明さんの身体が一瞬震え動きを止めた。

「ぁ、はぁ……っ千明さん……」
「……巡、好きだよ」

 甘い言葉と共に、甘い唇が降ってくる。優しい口付けに、この上ない幸せを感じた。達したばかりで身体が動かずボーッと千明さんの顔を見ていると、少し困ったように笑うのがわかった。

「あのさ……もう1回、してもいい?」

 俺の脳はその言葉の意味を考えるよりも先に、自分の中で再び固くなるものを認識した。



++
 ホテルに入って2時間。
 時刻はもう夜10時過ぎになっていた。終了時間を告げる無機質な電話が鳴り、千明さんがなにやら対応している。

「千明さんって……もっと淡白なのかと思ってた……」

 ベッドに突っ伏したまま、かすれ声で俺が呟くと、受話器を置いた千明さんがそのまま隣に寝そべってきた。

「よかった、もう目が覚めないかと思った。ごめんね?無理させて」
「……無理はしてないというか、普段1回で終わってたから心も体も驚いてるっていうか……」

 顔だけ横に向けると、間近で微笑む千明さんと目があった。

(うわぁ、カッコいい……)

 というバカみたいな感想しか出てこず、自分の脳が思考を放棄しているのを感じる。ただひたすら快楽を与えられるだけの甘やかされたセックスを3回もされれば、脳も身体も正常には動かない。明日は筋肉痛に見舞われるのが目に見えている。

「巡相手だからテンション上がっちゃって。今度からはセーブする」

 上裸の千明さんを見ていると、先ほどの行為がフラッシュバックしてきて、勝手に顔が赤くなった。何よりも自分の乱れっぷりが恥ずかしい。ただの抜き合いではあんなに声は出ないのに、千明さんに入れられたら声が抑えられなくなってしまうのだ。

「はぁ……」
「あの、ごめんね……?」

 自分の恥態にため息を吐くと、千明さんは何か勘違いしたように俺の表情を伺ってきた。

「いや……千明さんはセーブしなくてもいいですよ。すごいよかったし……」
「え?ホントに?」

 いまだはっきりと覚醒していないまま口から出た言葉を聞き返されて、そこで何か恥ずかしいことを言ったことに気がついた。

「い、いや!その!」
「よかった~嫌われたかと思った。気に入ってくれたなら嬉しい」

 うんうんと笑顔で頷く千明さんを横目に、気に入ってないと嘘は言えず、俺は赤いままの顔を枕に埋めるしかなかった。

おわり
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

イタリアマフィアは殺しはできても恋愛不器用

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:24

俺だってえっちな音声作品をつくりたい!

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

似て非なる双子の結婚

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:71,395pt お気に入り:4,345

婚約者の義妹に結婚を大反対されています

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:51,229pt お気に入り:4,929

【長編版】婚約破棄と言いますが、あなたとの婚約は解消済みです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,777pt お気に入り:2,185

突然の契約結婚は……楽、でした。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56,783pt お気に入り:1,827

ちびヨメは氷血の辺境伯に溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:44,538pt お気に入り:4,795

魔法使いへの告白

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:7

処理中です...