俺の犬

雫@不定期更新

文字の大きさ
上 下
4 / 124

ダーククィーンスタイル 服 スパンキング エネマグラ 目隠し ギャグボール

しおりを挟む
ダーククィーンスタイルはお尻がオープンになっている服のようです。わからない人は調べてみてください。
お気に入りで投稿頻度変えてます。ネタが思いつくときは一気にいきます
「こ、これ…恥ずかしい…」
「早く来いって。着替えられたんだろ?早くこっち来い」
恥ずかしがりながら犬は現れた。裸より恥ずかしそうだ。可愛い。
「恥ずかしがってるくせに乳首とちんこおったててんのは何でなんだ?俺まだ何もしてないんだけど」
「ご、ごめんなさい…ごめんなさい…」
「はぁ…だめ、許さない」
「お願いします…!」
本当に犬のようにすがってきて可愛いやつ。まぁ捨てたりなんかしねーけど。
「捨てられたくなかったら俺のお膝の上にお尻がのるようにしろ。」
「うう…お仕置き…やだ…」
「捨てられたいなら別にいいけど?」
言い放つとすぐにきた。少し震えながらぴくぴくしてるくせにちんこはそそり立って精液がもう溢れている。
俺はまずそそり立ったちんこにリングをはめ近くにあったネクタイで視界を奪う。そして電動エネマグラを入れた。暴れると危ないので手は縛った。ヤダヤダうるさいからギャグボールをはめる。
「飴あげすぎたみたいだからもう一度調教してやる。悪い虫がついてるのかもな。」
そう言って俺はハエ叩きを取った。
「悪い虫は追い払わないとな!」
パシン!
「んんん…!ああぁあ゛…!」
ギャグボールをはめているせいか、んかあしか言えなくなっている。
「あと10回な?勝手にいったら最初からだから」
ダーククィーンスタイルのおかげでお尻だけ開いていてそのお尻が少し赤く染まり黒と赤でとてもいい色合いになっている。それに少し震えていて捨てられてる子犬みたいだ。目隠しをするといつ叩かれるかわからないし見えないから感度もあがるらしい。らしいというのは俺はやったことないからだ。
「1」
「あああぁあ゛…!んんんんぁ…!」
「2」
「ああああぁああ゛…!」
「3」
「んんぁあああ゛…!」
叩くたびに揺れるからエネマグラが前立腺を刺激してかなりいいだろう。
「9」
「あ、ああああぁあ…!んん…」
「あーあー、中イキ(ドライオーガズム)しちゃったねー?俺なんて言ったっけ。ダメだって言わなかった?言ったよね?」
電動エネマグラの強さを強にする。
「ああぁ゛…!んんんぁああ゛…!」
「あーあーまたいったでしょ。わざとやってるの?」
「んん…んん…」
いきすぎて痙攣してるのかぴくぴくしながら失神した。寝てる犬にスパンキングをしておこし、また失神を繰り返し気が付けば朝になっていた。俺は疲れきって失神してる犬をお風呂に入れるのだった。そして出てきた俺は犬のおもちゃをネットで探すのだった。
「あ、これいいかも」
俺が目をつけたのはお医者さんごっこができるセットだった。お医者さんの服、媚薬入りの注射器、クスコが入っているらしい。今ならおまけで聴診器つき、と見て俺はすぐに購入するのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

虹の月 貝殻の雲

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:862

声を失ったSubはDomの名を呼びたい

BL / 連載中 24h.ポイント:3,494pt お気に入り:879

女學生のお嬢さまはヤクザに溺愛され、困惑しています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:686

45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:732pt お気に入り:3,914

[R18] 転生したらおちんぽ牧場の牛さんになってました♡

BL / 連載中 24h.ポイント:461pt お気に入り:793

鉱夫剣を持つ 〜ツルハシ振ってたら人類最強の肉体を手に入れていた〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,087pt お気に入り:160

きつく縛って、キスをして【2】

BL / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:180

処理中です...