上 下
61 / 912

情報収集②

しおりを挟む
 更に情報を集めようとしていると、通信アプリから愛川の連絡がきた。

『ようやく父さんの許可を貰えたよ!』

「愛川からか。『じゃあ明日空いてる?』送信っと」

 しばらくすると愛川から折り返しの連絡がきた。

『大丈夫だよ! 明日だね!? どこに集まれば良いかな!?』

 返信の速度が段違いの速さである。

「そうだな...。『俺の家でどうだ?』」

『カズ君の家だね! 何時に集まればいいかな?』

 その言葉を聞いた俺は時間を確認した。

 新しいゲートができた地点を調べてから折り返す。

『昼の2時くらいにしておくか』

『分かった! 明日の2時だね!』

 そう話していると蜜華からも連絡がきた。

『もうちょっとで家の手伝いが終わりそうです! 流石にすぐに復帰はできませんけど、もうちょっとで皆さんとまた会えますから!』

 愛川はもう大丈夫そうだが、蜜香はもうちょっと時間がかかるようだ。

 フルメンバー揃って学校が解禁されたら真っ先に佐藤と石川を助けにいかなくてはな...。

 そう思うと少しでも強くなっておいた方が良いと考える。

 それにいつ伊藤や森虎と出会うかもしれないと分からないからな。

 用心もしておこう。

 少し眠たくなってきたな...。

 俺は妹達の声が聞こえてくる中、1人軽く眠るのだった。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

人類戦線

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:3

霜月は頭のネジが外れている

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

【完】私の従兄弟達は独特です 

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

祈りの力でレベルカンストした件!〜無能判定されたアーチャーは無双する〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:470

処理中です...