上 下
271 / 912

【霊刀・タケミカヅチ】③

しおりを挟む
 素早い動きで土谷さんに近づこうとするミルティだったが...。

「ウガアアアアア!!!!」

「くっ! このデカブツが鬱陶しい!」

 大きな大剣をブンブン振り回してくる奴にミルティは圧倒されている。

「おやおや? 先程の威勢はどうしたのですかな?」

「...っ! ぐっ!!!」

 いつの間にか背後を取られていたミルティは無理やり背中から炎を噴出して難を逃れる。

「流石ですね。これでもまだ詰みませんか」

「あっぶねぇ...。今のはちょっとヒヤッとしたぞ」

 ミルティは額の汗を拭いながら一息を吐く。

 そんな様子の彼女を見ていた土谷さんがこんな事を言い出した。

「1人では分が悪いでしょう? 皆さんと強力しては如何かな?」

 そう言われても彼女は笑って答えた。

「いや、いいや。皆の力を使って勝ってもおっちゃんに勝った事にならないし。何よりまだ私も全力を出していないからさ」

「...ほう」

 確かに、ミルティはまだ刀を抜いていない。

 満を持して刀を引き抜くミルティ。

「行くよ【真・炎刀ドレイク】!」

 蜜香によって遥かに強化された紅の刀を引き抜く彼女は絵になる。

【真・炎刀ドレイク】

 攻撃力+850

 攻撃魔力+560

『古城ドレイクに残されていた先代王の宝刀を強化した名刀。美しく伸びた刃は凄まじい切れ味を誇り炎属性の攻撃力を40%上げる効果を持つ。美しい真紅の刀剣が自身の敵を全て焼き滅ぼす』
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

「無気力傭兵の異世界剣戟譚」

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

【完結】±Days

青春 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:6

【完結済】後悔していると言われても、ねぇ。私はもう……。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:539pt お気に入り:4,237

素顔の俺に推し変しろよ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:162

処理中です...