上 下
385 / 912

恥ずかしい所♡

しおりを挟む
「恥ずかしい所を見られてしまいました...」

 自分がデバフソードで笑い状態を付与されて馬鹿みたいに笑っている所を観客に見られていたのが相当恥ずかしいのだろう。

「まあ、実戦で死ぬより良いじゃない」

 と慰めにもならない慰めの言葉を送る俺。

「それは...そうですけど...」

 彼女自身もそうは思っているのだろうけど、やはり馬鹿笑いさせられて恥ずかしくない訳がないのだ。

 俺としては毒や麻痺と言ったやばい状態異常を付与するよりかは安全だと思うのだが、どうだろうか?

 毒は一歩間違えれば死んでしまうし、麻痺だって後遺症が残らないなんて保証はない。

 その点笑い転げてもらうだけならば、その一瞬だけ恥ずかしい思いをして貰うだけで済むし、俺も全力で戦えるのだ。

 まあ、弱体術師がデバフケチって戦っている時点で手は抜いている気もするがな...。

 汗をタオルで拭いていた彼女はこんな事を言い出した。

「ちょっと着替えてきますね」

「ああ、待ってる」

 彼女がくるのを数分待っていると...。

「お待たせしました」

「おおっ...て、なんで体操服?」

「笑いすぎで汗が染みついて制服がびっちゃりになっちゃいましたし、体操服なら涼しいかなって...くちゅん!」

「お前...、一応まだ冬だぞ」

 なぜ半袖の体操服を選んだのか分からないが、すぐさま冬用の体操服に着替える彼女なのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

兼愛無私

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

おむつ体験実習レポート

現代文学 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:3

転生令嬢の甘い?異世界スローライフ ~神の遣いのもふもふを添えて~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,050pt お気に入り:1,597

雨の日は坂の上のカフェで

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:2

あなたの世界で、僕は。

BL / 連載中 24h.ポイント:1,307pt お気に入り:53

悪役令嬢は謝罪したい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1,379

処理中です...