上 下
600 / 912

【バトルドール】の大会

しおりを挟む
【バトルドール】の大会参加費は500円だ。

 優勝すれば5000円相当の特別な装備品が贈与されるらしい。

 数ある【バトルドール】の装備品だが、5000円の装備品は性能というよりも見た目が優れているとかそんな感じだ。

 まあ、俺は優勝できたら自慢するくらいしか使い道がないし、なんなら別にいらないというのが本懐だ。

 むしろこう言う大会に出て楽しむことが1番と言ってもいいだろう。

 しばらくするとアナウンスで大会が始まると言われた。

 そこそこ広い対戦版の上にお互いの【バトルドール】を置くと小規模の異世界に【バトルドール】達が転移していく。

 仮にも戦闘用の人形なので被害が出やすいからこそこう言う処置が取られている。

「よろしくお願いします」

「こちらこそ」

 少年っぽい子に挨拶されたのですぐに挨拶を返す。

 この辺はカードゲームをやっていてマナーとして鍛えられているな。

 お互いの【バトルドール】に戦闘開始の合図を送ると互いに動き出すのだが...。

「アイカ! 【炎天・居合い斬り】!」

 アイカの剛速の刀は相手の【バトルドール】を真っ二つにしてしまうのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

兼愛無私

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

おむつ体験実習レポート

現代文学 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:3

転生令嬢の甘い?異世界スローライフ ~神の遣いのもふもふを添えて~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,050pt お気に入り:1,597

雨の日は坂の上のカフェで

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:2

あなたの世界で、僕は。

BL / 連載中 24h.ポイント:1,307pt お気に入り:53

悪役令嬢は謝罪したい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1,379

処理中です...