上 下
742 / 912

【使い魔の魂変換+3】

しおりを挟む
 俺の体に3人分の力が流れてくるのがわかる...。

 リィカの吸血鬼の力とアル子のアルミラージの力。

 そしてフワンのホワイトブルーバードの力が全身に注がれていく。

 俺は紅色の二翼と青と白の二翼で計四翼の翼をはためかせる!

 3人のスキルを同時発動しながら奴に立ち向かった。

「【血戦・怒豪裂波】!」

 血の力で強化されたアル子の拳を振るう!!!

 その一撃は今までの物と異なり、奴に確かな一撃を決める!

 奴の巨体を一撃で吹き飛ばし、それに驚いた奴が俺に敵意を向けてきた。

「ア~ハッハッハッ!!!!」

 相変わらずの笑い声を上げながら使い魔をこちらに寄越して自分は魔力を高めている。

「...【絶死凍結】」

 俺の一言により奴の使い魔は全て凍結させた。

「【血戦兵装・拳】」

 次は両手に血の力を流し込み、大きな拳を作り上げる。

「【付与魔力・氷雷】」

 そのまま氷を纏わせて雷を流し込み威力を大きく高めた。

「これで終わりだ!」

 俺は奴の腹を何度も殴りつけた後にとどめの一撃を放つのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

「無気力傭兵の異世界剣戟譚」

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

【完結】±Days

青春 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:6

【完結済】後悔していると言われても、ねぇ。私はもう……。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:532pt お気に入り:4,237

素顔の俺に推し変しろよ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:162

処理中です...