日常

大きな足腰

文字の大きさ
上 下
23 / 69

22 道

しおりを挟む




おこがましいし、
決してそんなことはないが
例えば順調にいったとして、
今3つの選択肢があるとする。




1つは今のまま変わらず続けていく。
もう1つは友達(A君)のところにいく。
そしてもう1つは芸人(B君)に全振する。




後から考えた時に
恥ずかしくて人に言えないって
ならないようにしたいと思ってる。




俺はどうするべきなんだろうか。
今のまま変わらず
っていうのが1番嫌だなと
感じてる部分はある。



後ろの2つが上手く一緒になる方法とかはないかなぁ。 



























~読み返し後~


→ ただ最近思うのは今いる場所は
いつか居られなくなるような気がする。



居られなくなって
そこから立ち去るような状況が未来に待ってると思うとすごく怖い。



立ち去るのが怖いとか嫌とかではなくて、
そのあとどこにも行く当てがなかったらと思うと怖い。




勝手に怯えてるのは馬鹿みたいにだけどなんかそんな感じがする。




しおりを挟む

処理中です...