俺の義兄弟が凄いんだが

kogyoku

文字の大きさ
上 下
21 / 25

来訪

しおりを挟む
その時コンコンとドアをノックする音が聴こえてきた。

慶之さんが返事をすると、「失礼します。」と春樹さんが入って来た。

「紅茶をお持ち致しました。」

「ありがとう。そこのテーブルに置いといてくれ。」

「分かりました。」

そう言い春樹さんはお茶を置いた後、「何かありましたらまたお呼びください。」と言って部屋から出た。

すごい・・・まさに執事って感じだった。

感動していると慶之さんが「それじゃあ、これから色々説明するね。」と話し始めた。

「まず、最初に言っておくけどこれから話すことはたぶん一般的なこととは言えないけど、そう言うものだと思って聞いてね。」

えっ・・・そう言う言われ方するとすごく怖いんだけど・・・

「じゃあ、まずは・・・」と慶之さんが話し始めた時。部屋のドアが開いて、

「入るよ。ごめんね、うー兄。あの後いろいろ連絡が入ってさ。片付け手伝おうと思ってたけどもう終わっちゃった?」

と、緑鳥くんが入って来た。

部屋着らしい少し大きめのグレーのパーカーと、ゆったりとしたスウェットを着ていたので恐らくシャワーを浴びて来たみたいだ。白い髪が少し湿り気を帯びていた。

「あぁ、さっきちょうど終わったぞ。」

「今からは海渡君のこれからと学園について説明するところだよ。」

慶之さんと隼人さんがそう伝えると、

「あ、じゃあ俺も聞いてく。」と、そのまま俺の近くに座った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

世界の中心は君

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:38

聖女はそっちなんだから俺に構うな!

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,973

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,528pt お気に入り:846

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:631pt お気に入り:2,625

義弟の引き立て役の僕が、冷酷皇帝に溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:167

できそこないの幸せ

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:208

平凡くんの憂鬱

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:964

処理中です...