上 下
39 / 150
デビュー戦は撤退戦

登場人物紹介(その他裏話)

しおりを挟む
主人公ズ

身長178センチ、体重62キロ。
男子高校生の体を持つが、その本体は

天才、モテ男、オカマ、幼女、普通、魔王の超ハイブリッドな体を持つ多重人格者である。

赤い服を基調とした服を着ており、髪型はショート。
目つきは鋭く(人格によって多少の差異あり)、鼻は日本人らしい鼻をしている。

両親は母方は日本人、父方がロシア人のハーフで、本人はクォーター。

人格新  「ホワイト」
さらっと出して、いつ出すんだと言われていたホワイトは、一番最初の出演は第三者視点からのものになってしまいました。残念。

まぁこいつ視点から何か語るような回も作りたいのですが、話の都合上非常に動かしづらいので、コレットと一番仲の良い人格ということでおまけパートでしか出せませんでした。これからに期待

完全なるオカマで、可愛いもの大好き。

元の世界は帰るかどうかは、みんなに任せる方向らしい。

レッド
普通の野郎。普通、普通すぎてドン引きするレベル
元の世界に帰りたい

イエロー
性格の悪いクソジジイ
元の世界に帰りたくない

グリーン
超天才野郎、手先と教えるのの不器用さは神に愛されるレベルだが、その才能を他の人格と連携して遺憾無く発揮する...予定。

クロ
4章は戦闘パートがなかったので冒頭ぐらいしか見せ場がなかった男。ノートにちゃんと書いてあることが昔の文体のせいで、何を書いてあるからさっぱりわからないというクソ野郎。

人を殺さない理由とは...

ピンク

人格の紅一点にして癒し。おそらく人類ナンバーワンの運を保有している。女神教信者たちが続々建設中

アストルフ邸宅の皆様

アストルフ 
当主、王から雑魚扱いされて凹む
モヤシ体格の貧弱当主。内政向け

カミーユ
戦争参戦決定、この作品の成長枠
ベリーショートの金髪脳筋男。

モードレッド
洗脳おじさん、何故処罰なしなんだマジで。

コレット
おまけパートに出したので勘弁してください。
赤髪の少女。

王国の皆様

王様
おーさま

アロン
今回はアロン活躍回ありましたね

よかったよかった。負けちゃいましたけど、神龍と魔王が相手でしたし、多少はね?

ベリアス
完璧王子が人気と聖槍持っちゃいましたよ~やだー

ルーカン
アリー
ヘリン(モブ)
第2王子の面々(出て着てないから省略)

ギルド連合の皆様

????謎の実力者たち

ムサシ
剣豪、それ以外は本人も語らない。身長180センチという体から繰り出される斬撃は驚異。

エルザ
天使、自称神々が作り出しし自動人形。
パンドラの箱にいたメンツは、これからもどしどし出していきます。ご期待下さい!

魔王軍

魔王様

身長185センチ、体重85キロの巨漢
ムキムキワイルドマッチョマン、中身は鬼神。

アルフィィオス
第2位、神龍として元は人間に崇められている存在だった。何故魔王軍についているのかは戦争編でどうぞ

ペリモーンズ 
第?位、空飛ぶガーゴイルの首魁。ドラゴンを除けば最強の空の王者

ビネル
第7位、アロンにぼろ負けしたかっこ悪いダークエルフ

ウォーカー
第5位、機械族、異常なタフネスとパワーが持ち味

アスカモー
鬼人と言われる魔族、魔王とは魔の森時代からの仲で、おそらく魔王軍最古参

ウルフィアス
第3位、あんまり強くない人狼族の首魁

頭脳で魔王を支える魔王軍の大黒柱。今この瞬間にも彼の書類仕事は増え続けている。

取り敢えず主要人物は抑えました!
新キャラにご期待下さい!



しおりを挟む

処理中です...