山下町は福楽日和

真山マロウ

文字の大きさ
上 下
45 / 45
明日を望む場所

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

asalabo0307
2020.03.14 asalabo0307
ネタバレ含む
真山マロウ
2020.03.14 真山マロウ

※すみません。操作ミスで『ネタバレ含む』にしてしましました…。(あとから変更できないみたいです)

こちらこそ、最後までお読みいただきまして本当にありがとうございました。
自分自身や人間関係の問題をどう解決すればいいのか、と一緒に思い悩みつつ書き進めてきたので、すっきり解決!とはいかなかったのですが、その分いろんな可能性を秘めた終わりになっていたら幸いです。
以前asalabo0307さんにいただいた感想も励みになっていました。重ね重ねありがとうございました。
なにかと不安定な時節ですので、どうぞ体調など崩されませんようお大事になさってください…!

解除
とつく
2020.02.23 とつく

キーワード検索していた時にたまたま見つけて読んだのが始まりでした。
日和ちゃんを中心に、どこか人と線をひいて生活しているような彼らの心や悩みに寄り添い、読み進めていると苦しくなるときもありましたが、最後はほっこりした気持ちになりました。人と関係を築くのってこわいし難しいけれど、とても大切なものだよなぁとしみじみ考えました。
あと少しで完結ということで、とても寂しいですが、最後まで楽しみにしています。

真山マロウ
2020.02.24 真山マロウ

お読みいただきありがとうございます。
人との関係、難しいですよね。
私自身、昔からずっと怖くていまだに上手にできないので、理想と希望をこのお話に詰めこみました。
引き続きお付き合いいただけましたら嬉しいです。

解除
asalabo0307
2020.01.22 asalabo0307

ご当地モノと書いてあるだけあって、町並みや生活の描写が丁寧で魅力的でした。
なにより日和ちゃんと同じ時間を共有しているかのように読み進められる点がよかったです。
日常を共有しているのに退屈しない、穏やかだけども面白い作品でした。
応援しています。

真山マロウ
2020.01.23 真山マロウ

お読みいただきありがとうございます。
親しめる話になればいいと思って書いたので、そういっていただけてとても嬉しいです。
まったりのんびりにはなりますが、今後もお付き合いいただけますと幸いです。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。