上 下
74 / 74
番外編

髪の先に重ねる年月

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

ももも
2023.06.20 ももも

【一部ネタバレ含みます】
pixivのイラストよりどう言ったお話なのか気になり読ませていただきました。
71ページあるとのことで、最後まで読み切れるかな…などと考えていたのですが、お話がとても面白くて一気に読ませていただきました。

アキオさんとカレルさんの序盤の舟に乗り脱出するシーンが後々カレルさんの故郷では特別な意味を持つというのがわかり、一人で勝手にテンションが上がりました。

元々カレルさんのような温厚そうにみえて執着心強い攻めが受けの外堀から埋めていくみたいなお話が好きで、こちらのお話を読ませていただいた時「カレルさん!いいぞ!いけ!埋めてしまえ!!」などと内心スポーツ観戦のようなテンションでした。

また、カレルさんがクマとの混ざり者、クマは一度狙った獲物に対する執着心が強い。の部分では、別件でクマに関する情報として読んでいたことがあったので、思わず「天才すぎる…」と声に出してしまいました。

番外編まで読み、アキオさんとカレルさんにはこれからの生活はまだまだ続くのだな…と強く感じました。
お二人の人生の一部を見させていただけてありがとうございます。

始まりはpixivイラストからこちらのサイトの存在を知ったのですが、素敵な作品に出会えて本当に嬉しいです。

長文失礼致しました。
返信はお気になさらないでください。

たまむし
2023.06.22 たまむし

感想頂けてとても嬉しかったので、遅くなりましたがお礼だけ言わせて下さい!ありがとうございます!
舟のエピソードは我ながら上手く回収できたなと思っていたので、気がついていただけて嬉しかったです☺️

解除
Mimi
2023.04.13 Mimi

あぁぁぁぁぁあああ!!!!なろうから感想送らせて頂きましたが、普段お世話になっているアルファさんでも投稿があったなんて!!改めて感謝の感想を送らせて頂きたくやってきましたーーーm(_ _)m

ちょっと間をおいて、こちらでも2周目も楽しみたいと思います(*´ω`*)

最後は結構平和なハッピーエンド(死者数的な意味で)でしたが、ど初めの野性味溢れるカレルの本気クマモードのバトルもめちゃくちゃ好きでした!! 普段理性的なのに獣化するとパワハラ(物理)全開なのが大変萌え萌えでした!!

アキオ君のナニがどっかいっちゃってたのも、ストーリー展開上ない方が大変安心感と謎の興奮があり楽しかったです(´˘`*)最高のタイミングで復活してほんとにありがとうでした(笑)

今後ものんびり作品お待ちしております(*^^*)改めて素敵な物語を読ませて頂きありがとうございますーーーー!!!!

たまむし
2023.04.14 たまむし

Mimiさま、こちらでも感想ありがとうございます!嬉しいです~!

ホントは暴力振るえる人があえて抑えて穏やかにしてるのが好きなんですw
ナニがついてない受けちゃん、書いててめちゃ楽しかったので、楽しんで読んで頂けて光栄です。
アキオは多分最初からツイてたら、何も考えず人間の女の子とくっついて家庭を持って、嫁の尻に敷かれるダメ夫になるタイプでしょうね~w

楽しい感想をありがとうございました!

解除
ocha
2023.03.22 ocha

こんばんは、オチャと申します。
この度は完結おめでとうございます!pixivリクエストではお世話になりました☺️
大変楽しく、時にはハラハラしながら楽しませて頂きました!

アキオくんの、甘ったれで、でもなんだか世話を焼きたくなる可愛らしさや、穏やかで気が長いカレルさんの内に秘めた愛情も収まるところに納まって大変ハッピーな気持ちです。
両思いなのにすれ違うカップルは最高ですね。
サウラスでアキオくんと喧嘩別れした後のカレルさんの心情がどのような荒れ模様だったのかが知りたい…と勝手に悶々と妄想したりしていました😂アキオくんの無自覚恋心を察していたのか、それとも全く脈がないと思いながらも諦めなかったのか、アキオくん視点で描かれているのでカレルさんの内心があまり読めないところも魅力的です。でも気になります笑

脇を固めるキャラクターたちも素敵でした!
オティアンも常に飄々とした男かと思いきや内心はめちゃくちゃ煮えたぎっていてギャップが良かったです。カレルさんに殺されなくて良かった😌笑
風景や世界情勢などの説明も丁寧でとても読みやすかったです。

pixivリクエストから読ませて頂いて、あまりグイグイ感想をお伝えするのもご迷惑かもとは思いつつ、日々とても楽しませて頂きました。

また彼らのお話をどこかで読めたら嬉しく思います。

たまむし
2023.03.22 たまむし

オチャさま、こちらこそリクエストボックスでは大変お世話になりました!
最後までお付き合いいただいてありがとうございます。楽しんでいただけて本当に嬉しいです~!感想も
めちゃくちゃ有り難いです🙇‍♀️💕「連載追いかけていただけてる!」と、とても嬉しかったです!

ケンカ別れ後のカレルの心情、サイド分けして書こうか最後まで悩んでました。テンポ悪くなりそうだから結局割愛したんですけど、番外でそのへんも書けたら良いなと思っております。
両思いのすれ違い最高ですよね!噛みしめるほどに味が出てくる~🤭

番外は確実に書くので、また完成した日にはお読みいただければ幸いです!本当にありがとうございました!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】双子の国の行く末〜妹ヴェロニカの見た景色〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,286pt お気に入り:262

僕のお兄様がヤンデレなんて聞いてない

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:943

狂ウルウ

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:5

淫らな少年は視姦の罰に鳴き叫ぶ

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:12

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。