理想のオトコ、飼ってます。

初瀬 叶

文字の大きさ
17 / 22

臆病者 side千秋

しおりを挟む

結局、その後も奏さんとは気まずいままだ。
もう1週間になる。

なるべく普通にしようと、意識すればする程ぎこちなくなってしまう。

俺は、何も聞く事が出来なかった。
もし、まだあの男の事を奏さんが好きだったら?
ヨリを戻したりしたら?
俺はどうしたらいい?
捨てられるの?


奏さんにはっきりとあの男のほうが大切だと言われたら立ち直れないから、もう見て見ぬふりをしたい。

気にしない、気にしないって思えば思う程、心が重たくなっていく。



今日は、奏さんが休みで、俺は仕事。
奏さんは

「今日は私が車で送るよ?」
って行ってくれたけど、断った。

最近は2人で話をする事が怖い。
いつ、奏さんから、出て行ってって言われるかと思うと、つい逃げてしまう。

毎日、一緒にいるのに…好きな人と一緒にいるのに、辛い。
でも、絶対に離れたくない。
俺はどうしてこんなに臆病なんだろ。


余計な事を考えなくて済むから、最近は仕事の方が良い。

俺は少し残業した後、家に向かう。

『帰るね』のメールをして自転車に乗る。

奏さんに会いたいのに、会いたくない。
最近はウジウジしてるこんな俺を、奏さんはもう嫌いになったかもしれない。

1ヶ月以上一緒に居る。
少しは奏さんの気持ちが俺に向いてきてくれたんじゃないかな…なんて自惚れたりしてたけど…気持ちを確認した事はない。

「好きじゃない」ってはっきり言われるのが怖いから。

曖昧にする事で、逃げてただけだけど。




俺は、奏さんの事を考えていて、気がつくのが遅れてしまった。

……一時停止を無視した車が突っ込んで来るのをスローモーションのように見ていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

元婚約者が修道院送りになった令嬢を呼び戻すとき

岡暁舟
恋愛
「もう一度やり直そう」 そんなに上手くいくのでしょうか???

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

侯爵様、その溺愛は違います!

みおな
恋愛
 私、レティシア・ダイアンサス伯爵令嬢は現在岐路に立たされている。  何故か、王太子殿下から執着され、婚約の打診を受けそうになる。  ちなみに家族は、私よりも妹が相応しいと言ってはいるし、私的には喜んで譲ってあげたい。  が!どうにも婚約は避けられなさそうだし、婚約者のチェンジも無理の様子。  そこで私は、苦肉の策に出ることになる。

婚約者が番を見つけました

梨花
恋愛
 婚約者とのピクニックに出かけた主人公。でも、そこで婚約者が番を見つけて…………  2019年07月24日恋愛で38位になりました(*´▽`*)

愛しの第一王子殿下

みつまめ つぼみ
恋愛
 公爵令嬢アリシアは15歳。三年前に魔王討伐に出かけたゴルテンファル王国の第一王子クラウス一行の帰りを待ちわびていた。  そして帰ってきたクラウス王子は、仲間の訃報を口にし、それと同時に同行していた聖女との婚姻を告げる。  クラウスとの婚約を破棄されたアリシアは、言い寄ってくる第二王子マティアスの手から逃れようと、国外脱出を図るのだった。  そんなアリシアを手助けするフードを目深に被った旅の戦士エドガー。彼とアリシアの逃避行が、今始まる。

【完結】運命の人に出逢うまで

青井 海
恋愛
そろそろ結婚したい私。 付き合って7年になる彼は、結婚願望ゼロだった。 幸せな結婚をしたい私が奮闘する物語。

誰にも口外できない方法で父の借金を返済した令嬢にも諦めた幸せは訪れる

しゃーりん
恋愛
伯爵令嬢ジュゼットは、兄から父が背負った借金の金額を聞いて絶望した。 しかも返済期日が迫っており、家族全員が危険な仕事や売られることを覚悟しなければならない。 そんな時、借金を払う代わりに仕事を依頼したいと声をかけられた。 ジュゼットは自分と家族の将来のためにその依頼を受けたが、当然口外できないようなことだった。 その仕事を終えて実家に帰るジュゼットは、もう幸せな結婚は望めないために一人で生きていく決心をしていたけれど求婚してくれる人がいたというお話です。

拾った指輪で公爵様の妻になりました

奏多
恋愛
結婚の宣誓を行う直前、落ちていた指輪を拾ったエミリア。 とっさに取り替えたのは、家族ごと自分をも売り飛ばそうと計画している高利貸しとの結婚を回避できるからだ。 この指輪の本当の持ち主との結婚相手は怒るのではと思ったが、最悪殺されてもいいと思ったのに、予想外に受け入れてくれたけれど……? 「この試験を通過できれば、君との結婚を継続する。そうでなければ、死んだものとして他国へ行ってもらおうか」 公爵閣下の19回目の結婚相手になったエミリアのお話です。

処理中です...