上 下
18 / 39

第十八話 異世界アルバイト「ポロリと水着、いざ、バカンスへ④」

しおりを挟む
前回のあらすじ
俺の名前は将大、17歳の男だ。とある理由で死んでしまった俺は天界にて次に旅立つ異世界を紹介された!

1.ゴリラに転生して惰バナナむさぼるスローライフ!
2.チートスキル「パイナップル爆弾!」で世界を救う!
3.世界を救う勇者ですが四〇歳まで清掃員!そこから始まる勇者伝説!

「さあ、どれにします? どれにします?」
「どれもいやじゃあああああ」
「ちょっと! 私のイセパットを触らないで! あ! イセパットが宙に舞って……」壊れちゃった!!!
「イセパットを修繕するための一二〇万エリカを稼ぐためにあなた……働きなさい!」
こうして俺は天界のアルバイトをすることになりました。

(天界のアルバイトって何なんだろう……)

なんと天界のアルバイトは『異世界転生!』
まさか異世界転生をするために異世界転生をすることになるとは。

新感覚異世界転生物語!

――――――――――――――――――――――
暗闇の中を俺はライトを使ってどうにか下山することに成功した。
「2時間ほど経ったか? ついに戻ってこれた。あそこのコテージまでもう少し……」

今回の仕事内容
【依頼内容】3日目の夕暮れまで南の島で過ごすこと。ただし、ここは男子禁制の島である。女性しかこの島にはいない。男子が他の住人に見つかってしまうと即座に逮捕、最悪の場合当日処刑される場合がある。

俺はこの依頼内容をみて人がいない山にこもることにしたんだ。だから頑張って山に登り、茂みに隠れて3日間過ごそうとしていたんだが、途中でダリアさんと通信をすることができて救援物資をもらうことができたんだ。

【救援物資】
・ライト×1
・かがみ×1
・食料×2食分
・水×1L
・女人化薬(24時間)×2
・水着(女性用)×1
※ちなみに送った本人のダリアはどのような救援物資かわかりません。イセパットに【救援物資】というボタンがあったから押しただけだよ。

―――――――――――――――

ということで、俺は女人化薬を飲んで将大からマサコになったのだ。
黒髪、長髪、目のいろはくりりんとしている。見れば見るほどかわいい!
「服、ぶかぶかだー!」
今まで将大として来ていた服は大きかったのでズボンを脱いで上着をワンピース風に着こなす。
もみもみ
胸はさすがにそこまで大きくはならなかったが、少なくともミミよりはあるだろう……あ、まって。

俺はダリアと通信していた時の言葉を思い出した。
「あ、ミミ、それは私の下着です。勝手に出さないでよ! え? あなたいつの間にそんな胸大きくなって! あ、お風呂に入る前に体を洗いなさーい!」

(ミミの胸はまな板だったはず、いったいどんなトリックが……ちょっとっ気になるな)
大丈夫だ、俺は変態ではない。というか今の俺は女なんだから胸の事を気にするのなんて普通の事なんだからな!

山を下りて、ついにはコテージ付近にたどり着いたころ、服はボロボロになっていた。

「うう、俺……じゃなくて私、汚れちゃった。はやく、温かいシャワーを浴びたい……あ、あれは?」

【24時間OKの天然温泉!】
現在:0人

おんせんだぁ!!
ここで一日の疲れをいやすことができるぞ!
し、しかも利用人数も0人だから貸し切りじゃん!
まあ、深夜だからしゃあないか……。
とりあえずここでゆっくりしよーっと!

○ ○ ○
時を同じくして……
ミミ&ダリアはコテージのベットででゆっくり睡眠していた。
すやすや
すやすや

「むくり、誰かに私の胸の事、絶壁と言われた気がする……まあ、今の私には関係ありませんけれど。だって私の胸はFカップ……むにゃむにゃ……」

すやすや
すやすや

「ん? まって、いや、なんか息苦しい。これが胸があるという感覚……? 嬉しいけど、なんか寝ずらい……胸の重力で押しつぶされそう。」
この異世界でついに手に入れた理想の胸、詳しくは胸増強薬(24時間限定)。ダリアさんのイセパットをいじっていた時に【救援物資】女性向けと男性向け、というボタンがあって押したら出てきた胸増強薬。きっとこのバカンスで水着姿になっても恥をかかないようにという意味でしょう。今日の昼は飲んでなかったけど、明日は新しい私で海で遊ぶことができそうです。

「ああ、だめだ。なんだろう横を向いて寝ると上側の胸が苦しいし……仰向けになって寝ると呼吸が難しい……どうやってみんな寝ているんでしょう。なんか胸の下に汗がたまってきてる。だめだ、気持ちが悪い。温泉でも入ってきましょう」
そういってミミはダリアを起こさないようにコテージから外へ出て徒歩3分圏内の温泉へと向かった。

ちなみにダリアは現地のお酒を飲んでいるせいか爆睡状態である。そんな気遣いなど不要だったかもしれない。


【24時間OKの天然温泉!】
現在:1人
ラッキー! こんな時間だから使用している人が1人しかいない! これはもう貸し切り状態ね!
ここでゆっくりしよーっと
しおりを挟む

処理中です...