生き直し?伯爵令息の甘い日常

コプラ@貧乏令嬢〜コミカライズ12/26

文字の大きさ
50 / 124
貴族学院

組み手勝ち抜き戦

しおりを挟む
 体術の勝者が4人残ったところで、僕たちは一ヶ所に集められて1組づつ皆の前で試合をすることになった。僕が見たところ、体格の良い生徒、武術で有名な家出身の生徒とかが残ってるかな?

 あ、それ僕もそうだ笑。お父様は白騎士団長だった。

 アーサー様とキース様は戦線離脱したけれど、僕が残ったことに凄く喜んでくれた。鬼ごっこの星とか言われたけど、なんぞそれ。ウケる。


 僕は最初の組み合わせ。あわー、結構大きな子だなぁ。ウィード様はいつも僕の事ギラギラした目で見てくるから苦手なんだよねぇ。わっ、思い切り飛びついてくるじゃないの!僕はちょこまかとウィードさまの魔の手をかわし続けた。

 ウィード様の手が僕の腰を掴んだ瞬間、僕は思わずゾクッと震えてしまった。

 僕と目が合った瞬間、ウィード様は顔を真っ赤にして固まってしまったので、思わず足が出てしまって地面に転がったのはウィード様。…なんかゴメンなさい。ウィード様は負けたのに凄く満足そうな顔だったけど。

 僕は晴れて決勝進出、本当に⁉︎何かクラスメイトもザワついてるよ。わかるー。僕もそう思うよ。


 もう一組は予想通りというか、ユア様と辺境伯のジュード様。わぁ、これって事実上の決勝戦じゃない?二人とも体格も良いし、武闘派というか。見逃せないよねコレは。

 後ろのアーサー達がボソボソ話してたけど、僕は呑気にこの戦いにワクワクしてたんだ。

『これマジで負けられなくない?今後の影響ありすぎでしょ。リオン様の争奪戦まんまだもんね。しかもリオン様は強い男が大好物だし。』

 チラッと聞こえたんだけど、僕、男は食べません!人間は食べるもんじゃありません!何言ってるのかなー、まったく。


 ユア様とジュード様の組み手が始まった。二人とも気迫が凄すぎるんですけど。しかも周囲のクラスメイト達まで固唾を呑んで見てるんですけど。あれ?これって授業だったよね?

 二人ともほとんど互角だった。白熱した試合はなかなか決着がつかなくて、ギリギリでユア様が勝った。もうね、割れる様な大歓声。やっぱりみんな血気盛んな男の子達ってことだよね。


 「二人ともお疲れ様!もう凄い試合で僕も興奮しちゃったよ。」

「どうしても勝ちたかったんだけどね…。あーあ。悔しいなぁ。…ね、お疲れ様って事でリオン様抱きしめさせて?」

 ジュード様はこう言うと僕をぎゅーっと抱きしめた。僕は突然でなす術がなかったけれど、怖い顔したユア様が直ぐにベリっと僕らを引き剥がした。ビックリしたよ。

 うん、周囲の野太い声は聞かなかった事にしよう…。意外にみんな声が低いんだね…。


 さてユア様と決勝だ!最後まで頑張ろう!














しおりを挟む
感想 18

あなたにおすすめの小説

姉が結婚式から逃げ出したので、身代わりにヤクザの嫁になりました

拓海のり
BL
芳原暖斗(はると)は学校の文化祭の都合で姉の結婚式に遅れた。会場に行ってみると姉も両親もいなくて相手の男が身代わりになれと言う。とても断れる雰囲気ではなくて結婚式を挙げた暖斗だったがそのまま男の家に引き摺られて──。 昔書いたお話です。殆んど直していません。やくざ、カップル続々がダメな方はブラウザバックお願いします。やおいファンタジーなので細かい事はお許しください。よろしくお願いします。 タイトルを変えてみました。

お前らの目は節穴か?BLゲーム主人公の従者になりました!

MEIKO
BL
 本編完結しています。お直し中。第12回BL大賞奨励賞いただきました。  僕、エリオット・アノーは伯爵家嫡男の身分を隠して公爵家令息のジュリアス・エドモアの従者をしている。事の発端は十歳の時…家族から虐げられていた僕は、我慢の限界で田舎の領地から家を出て来た。もう二度と戻る事はないと己の身分を捨て、心機一転王都へやって来たものの、現実は厳しく死にかける僕。薄汚い格好でフラフラと彷徨っている所を救ってくれたのが完璧貴公子ジュリアスだ。だけど初めて会った時、不思議な感覚を覚える。えっ、このジュリアスって人…会ったことなかったっけ?その瞬間突然閃く!  「ここって…もしかして、BLゲームの世界じゃない?おまけに僕の最愛の推し〜ジュリアス様!」  知らぬ間にBLゲームの中の名も無き登場人物に転生してしまっていた僕は、命の恩人である坊ちゃまを幸せにしようと奔走する。そして大好きなゲームのイベントも近くで楽しんじゃうもんね〜ワックワク!  だけど何で…全然シナリオ通りじゃないんですけど。坊ちゃまってば、僕のこと大好き過ぎない?  ※貴族的表現を使っていますが、別の世界です。ですのでそれにのっとっていない事がありますがご了承下さい。

悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?

  *  ゆるゆ
BL
王太子から伴侶(予定)契約を破棄された瞬間、前世の記憶がよみがえって、悪役令息だと気づいたよ! しかし気づいたのが終了した後な件について。 悪役令息で断罪なんて絶対だめだ! 泣いちゃう! せっかく前世を思い出したんだから、これからは心を入れ替えて、真面目にがんばっていこう! と思ったんだけど……あれ? 皆やさしい? 主人公はあっちだよー? ユィリと皆の動画をつくりました! インスタ @yuruyu0 絵も皆の小話もあがります。 Youtube @BL小説動画 アカウントがなくても、どなたでもご覧になれます。動画を作ったときに更新! プロフのWebサイトから、両方に飛べるので、もしよかったら! 名前が  *   ゆるゆ  になりましたー! 中身はいっしょなので(笑)これからもどうぞよろしくお願い致しますー! ご感想欄 、うれしくてすぐ承認を押してしまい(笑)ネタバレ 配慮できないので、ご覧になる時は、お気をつけください!

義理の家族に虐げられている伯爵令息ですが、気にしてないので平気です。王子にも興味はありません。

竜鳴躍
BL
性格の悪い傲慢な王太子のどこが素敵なのか分かりません。王妃なんて一番めんどくさいポジションだと思います。僕は一応伯爵令息ですが、子どもの頃に両親が亡くなって叔父家族が伯爵家を相続したので、居候のようなものです。 あれこれめんどくさいです。 学校も身づくろいも適当でいいんです。僕は、僕の才能を使いたい人のために使います。 冴えない取り柄もないと思っていた主人公が、実は…。 主人公は虐げる人の知らないところで輝いています。 全てを知って後悔するのは…。 ☆2022年6月29日 BL 1位ありがとうございます!一瞬でも嬉しいです! ☆2,022年7月7日 実は子どもが主人公の話を始めてます。 囚われの親指王子が瀕死の騎士を助けたら、王子さまでした。https://www.alphapolis.co.jp/novel/355043923/237646317

そばかす糸目はのんびりしたい

楢山幕府
BL
由緒ある名家の末っ子として生まれたユージン。 母親が後妻で、眉目秀麗な直系の遺伝を受け継がなかったことから、一族からは空気として扱われていた。 ただ一人、溺愛してくる老いた父親を除いて。 ユージンは、のんびりするのが好きだった。 いつでも、のんびりしたいと思っている。 でも何故か忙しい。 ひとたび出張へ出れば、冒険者に囲まれる始末。 いつになったら、のんびりできるのか。もう開き直って、のんびりしていいのか。 果たして、そばかす糸目はのんびりできるのか。 懐かれ体質が好きな方向けです。

【完結】国に売られた僕は変態皇帝に育てられ寵妃になった

cyan
BL
陛下が町娘に手を出して生まれたのが僕。後宮で虐げられて生活していた僕は、とうとう他国に売られることになった。 一途なシオンと、皇帝のお話。 ※どんどん変態度が増すので苦手な方はお気を付けください。

男子高校に入学したらハーレムでした!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 ゆっくり書いていきます。 毎日19時更新です。 よろしくお願い致します。 2022.04.28 お気に入り、栞ありがとうございます。 とても励みになります。 引き続き宜しくお願いします。 2022.05.01 近々番外編SSをあげます。 よければ覗いてみてください。 2022.05.10 お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。 精一杯書いていきます。 2022.05.15 閲覧、お気に入り、ありがとうございます。 読んでいただけてとても嬉しいです。 近々番外編をあげます。 良ければ覗いてみてください。 2022.05.28 今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。 次作も頑張って書きます。 よろしくおねがいします。

狼領主は俺を抱いて眠りたい

明樹
BL
王都から遠く離れた辺境の地に、狼様と呼ばれる城主がいた。狼のように鋭い目つきの怖い顔で、他人が近寄ろう者なら威嚇する怖い人なのだそうだ。実際、街に買い物に来る城に仕える騎士や使用人達が「とても厳しく怖い方だ」とよく話している。そんな城主といろんな場所で出会い、ついには、なぜか城へ連れていかれる主人公のリオ。リオは一人で旅をしているのだが、それには複雑な理由があるようで…。 素敵な表紙は前作に引き続き、えか様に描いて頂いております。

処理中です...