上 下
277 / 309
【脚本風】ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィン2【AB】

しおりを挟む



抜折羅、紅の首筋をペロリと舐める。

紅「ひゃっ⁉︎」身じろぎ「ば、抜折羅、あたし、今そういう気分じゃ……っ⁉︎」

抜折羅、紅の耳に唇を寄せて「じゃあ、そういう気分にさせてやるよ」

紅「ちょ、ちょっと待って」焦り。

抜折羅、紅の首筋に吸い付く。キスマークをつけるくらいのつもりで。

紅「んっ……」身体が少し熱くなる。

抜折羅「写真撮るんじゃなかったのか?」耳元で不思議そうに囁く。

紅「と、撮れるわけないでしょっ⁉︎ こんなとこっ」離れようとするが、全然ビクともしない。

抜折羅「……逃げるなよ」少し拗ねて「いっつもお前からきてるから、たまには応えてやろうかなって思ったのに」

紅「まぁ、その、抜折羅が積極的になってくれるのは嬉しいんだけど――」

抜折羅「なんだよ。生理か?」まだそういう時期じゃなかった気がするんだが←

紅「そうじゃないけど」ってか、あたしの周期を把握してるって驚きよ。

抜折羅「じゃあ、なんだ?」いや、聞いたときのを全部覚えているから、まだだろうと判断しただけだ。べ、別にいやらしい気持ちがあって把握しようと努めているわけじゃない。

紅「な、なんかさ……」ゴニョゴニョ。

抜折羅「異論がないなら、好きにさせろよ」肩に置いていた手を滑らせて、デコルテからドレスの中に差し込む。下着を着けていない直の柔肌を優しく撫で、下から持ち上げるようにして揉みしだく。

紅「あ、ちょっ……あぅ……ば、ばさらぁっ⁉︎」もがくが用をなさない。

抜折羅、小さく笑って「いい声だ。気持ちいいんだろ?」

紅、なんとか耐えながら頷く。顔が赤い。

抜折羅「ちゃんとイくまで相手してやるよ」胸を揉みながら、もう片方の手で器用にドレスを脱がす。(妙に脱がしやすいな……。まぁ、いっか)

紅、ショーツ一枚の姿で抜折羅に身を委ねている。あまりの気持ちよさに抵抗もできなければ、立っているのもやっとだ。「ば、ばさら、別にあたし……」

抜折羅、紅を抱き上げて口付けをする。「胸の先をそんなにしておいて、その気はないなんて言わせないぞ」問答無用の勢いでベッドに紅をおろし、その上にのしかかる。「覚悟をしろよ。痛い思いはさせないから」手袋の指先を咥えて外し、もう片方も同じようにして外す。

紅「ん……わ、わかった」恥ずかしそうに。

抜折羅、紅の頬を撫でると深い口付けをする。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

華夏の煌き~麗しき男装の乙女軍師~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:96

【男装歴10年】異世界で冒険者パーティやってみた【好きな人がいます】

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,465

男装バレてイケメン達に狙われてます【逆ハーラブコメファンタジー】

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:729

男装の薬師は枯れぬ花のつぼみを宿す

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:465

ナイツ・オブ・ラストブリッジ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:2

異世界でも男装標準装備~性別迷子とか普通だけど~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:881

天職はドロップ率300%の盗賊、錬金術師を騙る。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:132

処理中です...