上 下
2 / 60
始まり

王宮では

しおりを挟む
王宮から音宮が逃げ切り、盗んだお金で街の雑貨屋から地図を購入しこれから何処に行こうかな…なんて考えていたその頃、王宮内ではクラスメイト達が揉めていた。

「音宮君がいなくなるなんて…真面目で良い人だったのに、なにかあったのかな?」

 フワフワとした雰囲気に、栗色のショートヘアーをした身長の低い女生徒・浅風晴香《あさかぜはるか》。

「こっちに来た時はまだいた筈なんだけどな…誰か!音宮くんの姿を見た人はいないか?」

 天野光輝《あまのこうき》がクラスメイトに呼びかけるが顔を見合わせるばかりで、知っているものは現れない。そんな中…

「ビビってどっか言っちまったんじゃねえのか?
 普段は、なんでも出来ますよみたいな感じでお高く止まってやがったけど、実際は超ビビりだったりしてな~」

 ゲラゲラと下品に笑う4人の男子生徒
 金色の長髪でホストの様な風貌をしているイケメンで校内にはファンクラブもある。
 しかし、同時に一度抱いた女には興味をなくし、相手をしなくなると言った噂もある男・聖星矢《ひじりせいや》
 刈り上げた黒髪に鋭い目付き。バスケ部の部長でありながら、喫煙や飲酒などで、度々停学になっているが運動神経抜群でスポーツ推薦で入学して来た生徒・不破壊人《ふわかいと》
 坊主頭で特に取り柄はないが、他の3人の機嫌を上手く取り、普段からお溢れを狙ったり、虚勢を張って脅したりしている最も性根の腐っている生徒・猿山太一《さるやまたいち》
 それに鬼頭拳一を加えたクラスの問題児4人組だ。

「響はそんな奴じゃねえよ!
 ろくに話した事もねえ癖に適当な事言ってんじゃねえ!」

 黒髪ショート、野球部キャプテンで、人一倍努力する姿で部員のみならず、クラスメイトからも信頼されている生徒・多田存人《ただありと》。

 音宮と多田は別に深い仲という訳ではない。
 あまり自分から人に話しかけに行かない音宮の姿を見て、多田がよく話しかけに行っていた。
 音宮は基本的に来るもの拒まずと言った感じなので、積極的に来る人物とは自然と一緒にいる回数が増えてくる。
 しかし、音宮は多田の事を友達だとは思っていない。
 一般的にはいい奴なんだろうなと思いながら一緒に行動していた。
 特に好きでも嫌いでもないといった感じだ。
 しかし、多田は音宮のそんな一面を知らない為、自分に心を許してくれた親友だと思っている。

 響…一体どこに行っちまったんだよ…

 王宮内は混乱に陥っていたが、音宮がそのことを知るのはまだ先の話だ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

貴方へ愛を伝え続けてきましたが、もう限界です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,117pt お気に入り:3,807

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:101,593pt お気に入り:3,148

1年後に離縁してほしいと言った旦那さまが離してくれません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,409pt お気に入り:3,764

海と風の王国

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:840

放課後のコンビニ

青春 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:0

処理中です...