上 下
16 / 36

15奉仕※

しおりを挟む
 お互いに洗いっこして何もしないと言った通りに確かにエロい意味では触ってこなかったけど、油断すると指とか項とかにやたらと触れてキスは仕掛けてきた。その度にいちいち怒るのも疲れ果てた頃、湯船に浸かりながらのんびりする。
 後ろから、ロギアに抱き込まれてるけどな。しかも髪に鼻を埋めたり、耳にもキスして来た。


 これは魔獣姿のロギアが毛繕いしてる、これはロギアの毛繕い・・・。オレは呪文を唱えて平常心を装った。
 しかしドクドク鳴る心臓の音は嫌でも自分の耳に響いて、ロギアに伝わっていないかと身動ぐ。ロギアは何もしないって言ったから、オレが意識してるのは不謹慎だよな。


「んっ」


 ふいに太もも辺りを触れられて、ちょっと変な声出した。気付かれてたかな・・・。


「ユト」
「な、なに?」
「・・・・いや、何でもない」
「うん?・・・・・ッ!?」


 ロギアは何か言いかけたけど、言葉をつぐんで後ろからさらにギュッと抱きしめて来た。身体が密着して気付きたくなかった事に気付く・・・・勃ってる。ロギアの・・・魔獣王の自己主張魔王がな。


「ロ、ロギア!?当たってる・・んだけど」
「何がだ」
「・・・ナニがだよ」
「あぁ・・・・・・・・・わざと当ててる」
「ヒィッ!?」


 わざと!わざとだったのか!そのわざと当ててる魔王サイズのモノを遠慮なくグイグイと腰に押し当ててくる。何もしないって言ったのにー!


「ッ、ぁ、・・・んぅッ」


 調子に乗って動いて擦りつけ始めたロギアから離れようとしたけど、腕を外そうとしてもびくともしない。ぐぬぬ・・・魔族の馬鹿力め。あれ?この台詞ルシエスにも言ったな?


「何もしないって・・・言ったのに」
「ユトが私を意識していたのが可愛いくてな、耐えきれなかった」
「そこは言った責任取って耐えろよ」
「無理だな、可愛い過ぎる」
「またそれ・・・ぃあッ」


 項に噛みつかれたかと思うと片胸をやわやわと揉まれる。女の子みたいに柔らかくないのに触って楽しいのかな・・・。そう、ふと思った矢先に乳首の先端を摘まれてコリコリと転がされた。さすがにそれは刺激が強すぎて身体が思わず跳ねてしまうと、逃げられると勘違いしたのかロギアの長い脚でオレの脚を開かせて固定してきた。


「ロギア、ちょっと痛いって!」
「大人しく良くされていろ」
「されてろって・・・お、オレ・・ロギアとそんな仲じゃないし・・」
「・・・そうだったな。なら私のことは一方的に奉仕する男娼か道具だと思えばいい。ペットでもいいぞ」
「んッ、っ、・・・そんなの無理だろッ・・ロギアはロギアだし・・・」
「・・・・・・ユト」
「んぐっ!?」


 顎を掴まれたかと思うと、顔を少し後ろに向けさせられてロギアが口を塞いできた。すぐ肉厚な舌がオレの口腔内を舐め回し、時々強く舌に吸い付く。キスしながらもオレの乳首を抓ったり、胸を揉んだりはやめないもんだから息も荒くなって来た。というかさっきからずっと口塞がれてるから、息が・・・。


「・・・は、・・ユト?」
「・・・・ぅ、はぁ・・・・はぁ・・くるしい」
「すまない。体制を変えよう」


 そういう問題でもないんだけど、やっと解放してくれるのかと思ったら素早くオレを抱えて向かい合わせに太腿の上に乗せられた。ロギアと目が合う。
 さっきよりも難易度が上がっている気がする。そしてまたキスして来た。


キス魔か・・・。


 腕と脚は自由だから逃げられるかと思ったけど甘かった、後頭部と腰を手で捕まれたら魔族馬鹿力にはやはり敵わない。
 唇が溶けてなくなるんじゃないかってくらいにキスされ、やっと満足したのか口が離れた。でもオレの耳や首筋にキスや甘噛みはやめずに、ペロペロしながらさっきまで弄られていた胸に舌を這わされる。


「っふ、・・・ぁ、・・や、ぁッ!」


 乳輪ごと大きな口にすっぽり収まってしまい、そのままツルンと食べられるかと思った。口の中に隠れて見えないオレの乳首がどうなってるかはわからないが、舌で上下に弾かれる感覚と時々先端がピリッとするから歯列に挟まれてるのかも・・・。


「ひあっ、・・・くぅ・・んぅッ!ロギア・・噛まな・・・で・・・んあアッ!?」


 いきなり下半身の性器が触れられ背を反らす。一番敏感な所を触られたら反応もするだろ。するよな・・・?
 まだ勃ってはいないけど、ロギアの大きな手にほぼ包まれて優しく玉ごと揉まれたらイヤでも反応するオレの正直な自己主張なムスコ・・・・ぅッ。

 お湯の中だからかスムーズには手は動いてないけど、経験浅はかなオレには他人に触られてるってだけでもういっぱいいっぱいだ。先端をグリグリされたり上下に扱かれるうちに、完全に勃ってしまった。


「勃ったな」
「うぅ・・・・言葉にするなよ」
「気持ちいいか?」
「っ・・・・・・・誰だって触られたら気持ちいいだろ、多分」
「ユトは今、気持ちいいか?」
「・・・き、もち・・・・・・・・ぃぃ」


 そんなにオレに気持ち良くなってなって欲しいのかな?こんな状態なのに揶揄うわけでもなく、真面目な男前顔してロギアが見つめて来た。
 素直に気持ちいいと小声で伝えると、喜んだのか顔にたくさんキスして来た。


「ユト、一緒に気持ち良くなろう」
「んッ、は・・・ッ、・・あぁッ!?や、な、なに!んアッ、や、ああッ!」


 大きさの違う二つの性器を一緒にまとめられて力強く擦りあげられる。ロギアの逞しい腕が上下に動くたびにバシャバシャとお湯を跳ねさせる音が、オレの鼓膜にやけに響いた。
 扱かれキスされの追い打ちで、限界が来た頃に突然ロギアがオレを抱えて浴槽から出た。


「うあっ!?ちょっ、どこ行くんだよ!」


 身体も拭かずにロギアは無言で抱えて歩き、オレは落ちない様に首に腕を回して・・・・腰には脚まで巻き付けてしがみついた。
 重みのある足取りが止まったかと思うと、身体が後ろに倒れて背中から沈みこむ感触がする。このままどこか深い底まで沈むみたいだ。

 ベッドに押し倒されたと思うと、またロギアがオレのと一緒に性器をまとめて扱き始める。水中と違って動く手はスムーズで、粘膜が擦れ合う音がはっきりと聞こえてくる。オレは恥ずかしくて腕を交差させて視界を塞いだ。


「目を隠すな」
「んッ」


 両手をまとめて頭上に抑え込まれると、ロギアと目が合う。


赤い瞳が獲物を狙う獣みたいにオレを見ている・・・。


 そう意識した瞬間に爪先から頭までゾクゾクと何かが駆け巡った。もう限界だった。脚がガクガク震えてるのがわかる。


「んぅ、んっ、・・も、ダメだ・・んあっ!あっあっ、いっ、イクッ!ロギア、オレ、イッ──────ッ!!!」
「ユト・・・っ、く───」


 強く擦りあげられた瞬間にオレは達し、腹に生暖かいモノがパタパタと落ちてくるのがわかった。でも余韻に浸る間もなく、大量の液体がボタボタとオレの顔にまで飛んできた。


「な・・・・ッ!!!」



 驚いて上体を起こすと、大量の白濁がオレの身体に飛び散っていた。しかも独特の匂いもするし、目の前のロギアは自身の性器を掴んで最後の一滴まで絞り出すようにまだ擦ってた・・・・。


「・・・・・・・出し過ぎ」
「ん・・・」


 ロギアははぁはぁと獣みたいな荒い呼吸で妖艶に微笑みながら、オレにキスしてくる。


 その後もなかなか寝かせてくれずに、さんざんオレの身体を堪能してくるもんだから途中からオレが根負けして意識がなくなった。


「ユト、──────だ」


 意識がなくなる前に何かロギアが言ってたけど、オレは深い闇の中へと溶けていって聞こえなかった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

私の好きな人はお嬢様の婚約者

恋愛 / 完結 24h.ポイント:546pt お気に入り:421

痴漢冤罪に遭わない為にー小説版・こうして痴漢冤罪は作られるー

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:668pt お気に入り:0

【R18】引きこもりだった僕が貞操観念のゆるい島で癒される話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:610pt お気に入り:12

服を脱いで妹に食べられにいく兄

恋愛 / 完結 24h.ポイント:823pt お気に入り:19

あなたの愛なんて信じない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:101,061pt お気に入り:3,221

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:202,633pt お気に入り:12,084

【完結】前世のない俺の、一度きりの人生

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:257

元ネコ族の公爵様は、執事の僕にもゴロゴロしてしまう。

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:9

男が希少な「あべこべ世界の掲示板」

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:333pt お気に入り:32

処理中です...