上 下
10 / 10
102年後

存在を忘れていた感情2★

しおりを挟む
オーロラは両の手でソファーの飾り布をきつく握りしめ、背中を震わせていた。
身体全体が薄らとピンクがかっているようだ。
アレックが触れるとしっとり汗ばんでいる。
アレックは行為の際に、快感に喘いでいたオーロラの、体の変化が早々に現れていることに気付いた。

「ふふ、やっぱり気持ちいいんだね……」

オーロラの腹の下に腕を入れ、座って抱き起こす。

「あうっ!」

背後からの座位で、繋がった肉棒で体内を抉るとオーロラが詰まった声をあげる。
アレックがオーロラの耳朶を食んで囁いた。

「終わったら、前の方も可愛がってあげる」

アレックは片方の腕をオーロラの首に回して固定した。
ソファーついている膝と足先を軸に、腰を浮かせてはしゃがむ。

「はっ…うあっ…っ」

上に送ってはぎりぎりまで抜き、呻きとも喘ぎともつかないオーロラの声が漏れた。
潤滑油に浸した指先で、陰核への愛撫も加えてやる。
包皮越しに指の腹で揉むと、前穴と同じくオーロラの身体は敏感に反応し、きゅっ、とアレックを締め付けてくれた。

「あっ、あっうあっ……お、王、っ様」

アレックは昂っていた。
起きているオーロラの後孔は膣ほどとはいわないまでも、格段に良かったし、一旦受け入れてからのオーロラは身体の反応も態度も実に従順だ。

「はあっ…ね、ねえ……今度さ。 両方で楽しむのってどう? きみ、前王にいっつもくっついてる大臣って覚えてるかな」

「…い、い…え…」

「彼さあ、口煩くて鬱陶しいんだよね。 でもオーロラのこと、祝宴の席でジロジロ見てたんだよねえ? ねえ、きみを抱いたら、奴も大人しくなるんじゃないかなあ」

アレックが前々から考えていたことだ。
あの大臣のことは確かに気に食わない。
だが、二本で責められるオーロラはどんな反応をするだろう? 
そして大臣の方も態度を和らげ、自分のことを重用するに違いない、と。

陰核から蜜口に指を沿わせたアレックがふとその手を止めた。

「ん? これ、想像したら濡れてきたの? ホントに……いやらしいお姫様だねえっ…!!」

ぱちゅんっ、と勢いよく突き上げ、アレックの腕の中のオーロラが魚のように背中をしならせる。

「っ!!」

あらためてオーロラの胸の下に差し込んだ腕に力を込め、垂直に出入りを繰り返す。

「うっ…気持ち…いいっ……そんなにグイグイ締められると」

陰茎を包む肉襞に眉を顰めたアレックは、負けじと切っ先でオーロラの体を貫いた。
突き上げを速めていく。
攪拌を繰り返していくうちに、先走りと香油、腸液が混ざり合う。
ぶちゅちゅ、ごぷごぶと背徳的な音が鳴る。
揺らされている間中、オーロラは「あ!はっんっ!んう!」とひっきりなしに啼き声をあげていた。



行為に没頭し、普段から他人に鈍感なアレックは気付かなかった。
蜜口の湿りは単に香油が垂れただけで。
オーロラの身体の変化も、それはただ単に、大いなる屈辱を受けた彼女の憤懣ふんまんからだったことを。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

最愛の推しを殺すモブに転生したので、全力で救いたい!

BL / 完結 24h.ポイント:7,313pt お気に入り:2,177

異世界に来たら俺のケツの需要が高すぎるんですが

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:79

真実の愛がどうなろうと関係ありません。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,371pt お気に入り:2,921

放逐された転生貴族は、自由にやらせてもらいます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:3,129

僕と彼女のただの無駄ごと

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

【完結】1億あげるから俺とキスして

BL / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:1,071

処理中です...