日常はいつも恋の味!?

青恋

文字の大きさ
上 下
8 / 18
日常はいつも恋の味!?〈中学1年生〉

日常がデレデレになっちゃった!?

しおりを挟む
前回のあらすじ。
主:もうめんどくさいので
パパっと言いますね。
前回はイベント行事として
宿泊体験へ行きました。
詳しくは、前回をチェック!

うーん…。眠たい…。

私、翔華は昨日の宿泊体験のおかげで
今日は休みです。
今日は超絶ゴロゴロしていきます。
ただ、それだけです(真顔)

と思ってたのに…。

PM13:00   ポンピーン

!?…なんだろうね。
無視しよっかなぁ。開けちゃおっかなぁ。
どうしよっかn(((カット

ガチャ

……………………。

バタッ

???「閉めるな。」
翔華「あ。はい。」

ガチャ

翔華「何か用?」
奏汰「…ガタガタ…。」
翔華「何震えてんの?」
奏汰「あ…。遊ぼ…。」

なんかさ…。人格が変わった気がする…。

翔華「良いけど…。」
奏汰「゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚パアッ」

いやなにこれ。


_人人 人人 人人 人人 人人_
 > ちょー可愛いんだけど! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ほっぺた触らせてくれるはず。
学校では触らせてくれないけど今なら!

ぷにっ…。

奏汰「ビクッ…。」

可愛いなぁ可愛いなぁ←

奏汰「とりあえず遊びに行こ?」

翔華「はーい!」

その後、翔華は奏汰にデレデレとなり
一日が終わったのでした。
しおりを挟む

処理中です...