上 下
83 / 911
3 入学式

29

しおりを挟む
小首を傾げた樟葉は、思い出したようにワンテンポ遅れてまた笑った。


「フフフ・・・僕、先輩なんて初めて言われたよぉ」


樟葉にとっては、少食を心配されるよりそちらの方が重要らしい。
前髪の隙間から覗いた顔は、紅潮してはにかんで見えた。
柴田は、「良かったですね」と優しく同意。
麻野は樟葉をもっと喜ばせようと、「樟葉先輩」を連呼し過ぎて松野から口を塞がれていた。

芝浦は、すぐ側で起こった騒ぎには何も口を挟まずに、期待した三枝の目に気付いて自分から尋ねる。


「えっと、なんだっけ?」


三枝が、もう一度芸能界に禁断の恋があるのか尋ねると苦笑い。
その笑い方に含みがあったため、三枝は「やっぱりあるんや!な、誰、誰?」と前のめりになってしまった。
芝浦は、「秘密のままにしといた方が良いこともあるって」と笑って話を終わらせる。

三枝は、残念そうではあったが。
笹部や竹居からまで、「知ってどーすんだよ」「二次元で十分だろ」と呆れられ渋々諦めていた。
まさか、すでにこの時点で。
自分がその対象になっているとは・・・このとき三枝本人も思ってもいなかっただろう。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

妻が遺した三つの手紙

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,739pt お気に入り:46

愛する人に裏切られたようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21,188pt お気に入り:633

鋭敏な俺と愚直な君

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:18

二番目の夏 ー愛妻と子供たちとの日々— 続「寝取り寝取られ家内円満」

kei
大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:26

いつから魔力がないと錯覚していた!?

BL / 連載中 24h.ポイント:16,699pt お気に入り:10,472

あら嫌ですわ。わたくし、真っ当な「悪役令嬢」でしてよ?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:667pt お気に入り:111

夜の帝王の一途な愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,100pt お気に入り:85

処理中です...