上 下
719 / 911
30 学園祭 side 陸

14

しおりを挟む
かなちゃんの勘違いを利用して、開始からここまでのルートを聞き出そうとしたんだが。
俺も走りながら聞いていた菊川のマイクを使った挨拶。
その後、まず向かったのは自分達の教室。
わざわざ顔出しに行ったらしい。
そして、早々に廊下に出来た順番待ちの行列に喜んでいたら、菊川の兄貴が最後尾に加わったことで大騒ぎへ発展。
そこで交通整理と整理券の配布をしてたのだと言う。


「コレがウケるのかどうか、疑問もあったんだがな。
他のクラスの追随を許さないくらいの大盛況だったぞ。
お前のクラスも和風喫茶で検討はしていたがな」


フフンと、得意気なかなちゃん。
菊川の兄貴をひと目見ようと集まってきた人間と、列に並んでいた人間。
この2つの境目がわからないくらい廊下に人が溢れたそうだ。
「一旦落ち着いた筈だが、お前も注意しておいてくれ」とかなちゃんは至極真面目に巡回のアドバイスをしてくる。

菊川の兄貴には、世代も違うし、直接会ったことはねぇが。
確か職業がモデルとかデザイナーとかだったか?
まぁ、菊川の兄貴ってだけで優生αなのは確実。
こんなβの多い場所に来たら、騒ぎにもなるか。
わざわざ弟の学園祭に顔出して、しかも行列に並ぶとか。
菊川の家は、変わったαが育つんだな。
芝浦や柴田の芸能活動をしているα目当てに、菊川の兄貴が並ぶ前から人は集まっていたんだろうが。

のっけから怪しいじゃねぇかと、1つ目の行き先が決まる。
だが、他にもあるかもしれねぇしな。
続けて「他は?」と聞いたんだが。
口を開いたかなちゃんが、中庭の鐘楼についてる時計が10時半を回っていたことに気付いて。


「うわっ、大変だぞ、ヤマっ
『ロミオとジュリエットがいっぱい』が始まっているっ
田栗に観に来てほしいと言われていたのにっ」


そこから俺のことは完全無視。
菊川の腕を引っ張り、振り返りもせず去っていった。
おい、挨拶も無しか。
かなちゃん、俺の扱いがどんどん雑になってるよな。

別れる前に、残り香をもう一度嗅がせて欲しかったんだが、追いかける前にこのタイミングで菊川の所有フェロモンが目の前で追加される。
「可愛い」「大好き」「宝物」「俺の物」
鼻が溶けそうな甘ったるさに、思わず息を止めた。
これは、もう完全に消されたな。

どう見ても、引っ張られたくてわざと遅く走ってる菊川が、渡り廊下に戻る前にチラッと俺を振り返る。
へぇ、へぇ、わかってるって!
かなちゃんが学園祭をめぇいっぱい楽しむのが最優先なんだろう?
観てる間は、探しながらついでに巡回も兼ねとくよと手を振っておいた。

さて、移動するか。

今から二年四組に行っても、そこに俺のΩがいる保障なんてねぇが。
そこにしか、今の俺が辿れるモノが無い。
行けば、居るかもしれない俺のΩ。

闇雲に探していたときよりは、望みがあるこの状況に気持ちが上がる。
そう、思っていたんだが。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

傍若無人な姉の代わりに働かされていた妹、辺境領地に左遷されたと思ったら待っていたのは王子様でした!? ~無自覚天才錬金術師の辺境街づくり~

日之影ソラ
恋愛
【新作連載スタート!!】 https://ncode.syosetu.com/n1741iq/ https://www.alphapolis.co.jp/novel/516811515/430858199 【小説家になろうで先行公開中】 https://ncode.syosetu.com/n0091ip/ 働かずパーティーに参加したり、男と遊んでばかりいる姉の代わりに宮廷で錬金術師として働き続けていた妹のルミナ。両親も、姉も、婚約者すら頼れない。一人で孤独に耐えながら、日夜働いていた彼女に対して、婚約者から突然の婚約破棄と、辺境への転属を告げられる。 地位も婚約者も失ってさぞ悲しむと期待した彼らが見たのは、あっさりと受け入れて荷造りを始めるルミナの姿で……?

ネコ科に愛される加護を貰って侯爵令嬢に転生しましたが、獣人も魔物も聖獣もまとめてネコ科らしいです。

ゴルゴンゾーラ三国
ファンタジー
 猫アレルギーながらも猫が大好きだった主人公は、猫を助けたことにより命を落とし、異世界の侯爵令嬢・ルティシャとして生まれ変わる。しかし、生まれ変わった国では猫は忌み嫌われる存在で、ルティシャは実家を追い出されてしまう。  しぶしぶ隣国で暮らすことになったルティシャは、自分にネコ科の生物に愛される加護があることを知る。  その加護を使って、ルティシャは愛する猫に囲まれ、もふもふ異世界生活を堪能する!

異世界転移したんだけど周りが全員過保護なホモだった件

メル
BL
──…雨の日の夜、俺は交通事故で死んだ─…筈だった。 え、ちょ、ここどこ。異世界転移? えー、そんな急に言われても……。 何? 魔物とかいるの? チートOK? 喜んで行きますいや行かせてくだs……男8割? お、王様? どこ触ってるんです? そこはお尻…。 冒険者様? 貴方そんなルックスでホモだったんですか? 宝の持ち腐れとはまさにこの事ですねイケメン爆ぜろ。 あ、ギルドマスター! 相変わらず可愛らしいお耳ですね! また触らせてください! 公爵様お止めくださいわたくしは男ですぅぅぅ!! このままじゃ俺掘られて監禁エンドだよー!! 神様助けてー!!! 死んだ主人公が異世界転移してヤンデレのホモら(イケメン)に求婚されるお話デス。 壮大な冒険が今ここから───始まりません。 主人公が魔物に(性的な意味で)襲われるシーンがあります。ヤられちゃってるシーンもあります。無理矢理もあります。主人公は快楽に弱いし妊娠します。 苦手な方はブラウザバックを推奨します。 初投稿になります。書きながら次の展開を考えているので、矛盾なども多分あります。その他にも至らない点が多々あるかと思いますが、生暖かい目で見守って頂けると幸いです。 イラスト大募集中です☆ 頂いたイラストは作者様の許可を得て、Twitterで公開しています!ぜひご覧ください!

「婚約を破棄する!」から始まる話は大抵名作だと聞いたので書いてみたら現実に婚約破棄されたんだが

ivy
BL
俺の名前はユビイ・ウォーク 王弟殿下の許嫁として城に住む伯爵家の次男だ。 余談だが趣味で小説を書いている。 そんな俺に友人のセインが「皇太子的な人があざとい美人を片手で抱き寄せながら主人公を指差してお前との婚約は解消だ!から始まる小説は大抵面白い」と言うものだから書き始めて見たらなんとそれが現実になって婚約破棄されたんだが? 全8話完結

外れギフト魔石抜き取りの奇跡!〜スライムからの黄金ルート!婚約破棄されましたのでもうお貴族様は嫌です〜

KeyBow
ファンタジー
 この世界では、数千年前に突如現れた魔物が人々の生活に脅威をもたらしている。中世を舞台にした典型的なファンタジー世界で、冒険者たちは剣と魔法を駆使してこれらの魔物と戦い、生計を立てている。  人々は15歳の誕生日に神々から加護を授かり、特別なギフトを受け取る。しかし、主人公ロイは【魔石操作】という、死んだ魔物から魔石を抜き取るという外れギフトを授かる。このギフトのために、彼は婚約者に見放され、父親に家を追放される。  運命に翻弄されながらも、ロイは冒険者ギルドの解体所部門で働き始める。そこで彼は、生きている魔物から魔石を抜き取る能力を発見し、これまでの外れギフトが実は隠された力を秘めていたことを知る。  ロイはこの新たな力を使い、自分の運命を切り開くことができるのか?外れギフトを当りギフトに変え、チートスキルを手に入れた彼の物語が始まる。

旦那様に離婚を突きつけられて身を引きましたが妊娠していました。

ゆらゆらぎ
恋愛
ある日、平民出身である侯爵夫人カトリーナは辺境へ行って二ヶ月間会っていない夫、ランドロフから執事を通して離縁届を突きつけられる。元の身分の差を考え気持ちを残しながらも大人しく身を引いたカトリーナ。 実家に戻り、兄の隣国行きについていくことになったが隣国アスファルタ王国に向かう旅の途中、急激に体調を崩したカトリーナは医師の診察を受けることに。

【完結】浮気者と婚約破棄をして幼馴染と白い結婚をしたはずなのに溺愛してくる

ユユ
恋愛
私の婚約者と幼馴染の婚約者が浮気をしていた。 私も幼馴染も婚約破棄をして、醜聞付きの売れ残り状態に。 浮気された者同士の婚姻が決まり直ぐに夫婦に。 白い結婚という条件だったのに幼馴染が変わっていく。 * 作り話です * 暇つぶしにどうぞ

悪役令息に転生したのでそのまま悪役令息でいこうと思います

マンゴー山田
BL
『君に幸あれ!-セントアリュウス学園-』というタイトルの18禁BLゲーの悪役令息、レイジス・ユアソーンに転生してしまった僕。 おかしい。僕はこのゲームをプレイした覚えはないというのに…。 だが転生してしまったのならしょうがない!前世の記憶を思い出したからには全力で悪役を楽しむぞー! 当然、怪我とか迷惑がかかるようないじわるはしないけどね!  ※注意事項がある話に※マークを付けました。こちらのマークがある場合は必ず読む前のご注意をお読みください。 ※小説家になろうさんでも公開しております。 ※小説家になろうさんにてこちらの作品のTwitterまとめが置いてあります。(Twitterまとめは量が多いのでこちらでは公開しません)

処理中です...