異世界転移したんだけど周りが全員過保護なホモだった件

──…雨の日の夜、俺は交通事故で死んだ─…筈だった。






え、ちょ、ここどこ。異世界転移? えー、そんな急に言われても……。
何? 魔物とかいるの? チートOK? 喜んで行きますいや行かせてくだs……男8割?


お、王様? どこ触ってるんです? そこはお尻…。
冒険者様? 貴方そんなルックスでホモだったんですか? 宝の持ち腐れとはまさにこの事ですねイケメン爆ぜろ。
あ、ギルドマスター! 相変わらず可愛らしいお耳ですね! また触らせてください!
公爵様お止めくださいわたくしは男ですぅぅぅ!!


このままじゃ俺掘られて監禁エンドだよー!!
神様助けてー!!!








死んだ主人公が異世界転移してヤンデレのホモら(イケメン)に求婚されるお話デス。
壮大な冒険が今ここから───始まりません。

主人公が魔物に(性的な意味で)襲われるシーンがあります。ヤられちゃってるシーンもあります。無理矢理もあります。主人公は快楽に弱いし妊娠します。


苦手な方はブラウザバックを推奨します。



初投稿になります。書きながら次の展開を考えているので、矛盾なども多分あります。その他にも至らない点が多々あるかと思いますが、生暖かい目で見守って頂けると幸いです。


イラスト大募集中です☆
頂いたイラストは作者様の許可を得て、Twitterで公開しています!ぜひご覧ください!
24h.ポイント 1,562pt
小説 786 位 / 183,622件 BL 164 位 / 23,766件