人間以外には滅茶苦茶愛されるんです

僕の名前は阿山康太郎。10歳。学校でのイジメ、大好きだった康治郎お兄ちゃんの死、いろいろ重なって自殺しました。



…………ここはどこですか(震え声)

お兄ちゃんが言ってた異世界転移ってやつ?でも、神様からなんの説明も受けてないよー。どうすればいいのー!

お兄ちゃーん!助けてー!

……ひっ!やだやだ、怖いよ!こっち来ないで!……喋れるの?へぇ~、ゴブリンって言うんだ!じゃあゴブくんって呼んでいい?……ありがとう!
んん?ゴブくんのここ、硬くなってるよ?


ショタがゴブリンなどの魔物とか大型モンスターとか動物とか獣人とかエルフとか天使とか魔王とかからめっちゃ愛されるお話デス。ただし、人間には嫌われる。






※異世界転移したんだけど周りが全員過保護なホモな件と若干繋がってますが、見なくても大丈夫です。
24h.ポイント 63pt
小説 12,603 位 / 183,622件 BL 3,107 位 / 23,766件