鬼ごっこ~あのこがほしい~

三日月

文字の大きさ
上 下
189 / 195
閑話休題(瑠璃丸&京一郎)

寮 3

しおりを挟む

「布団も干しとく?
今日からは、こっちでも一緒に寝てえぇやろ?」
「・・・う・・・うん」

にこにこ笑いながら、押入れから布団を引っ張り出してくる瑠璃丸。
そう、今までは。
別々の部屋を使っていたんだけど。
御山で、一緒に寝ることが当たり前になっていたからな。
やっぱり、ここに戻ったからといって変えれないか。

新棟も旧棟も、部屋の作りは同じ。
共有スペース六畳と、四畳半の個人部屋が二つ。
それに、押入れと簡易キッチン、シャワールームと洗面所がついている。
旧棟は、この部屋を人間二人とその角無し鬼が使用していたけど。
新棟を建設するときに、面積を拡大し、部屋数も増加。
それまで、廊下やベランダ等々に押し込まれていた角無し鬼の待遇を。
片方の個人部屋は、人間。
もう片方は、角無し鬼専用とするように改善された。

当主交代で、前当主派は旧棟に割り振られたんだけど。
私は、属性持ちの瑠璃丸がいたので新棟扱い。
しかも、一年生のときからこの角部屋。
かなりかなり、特別待遇されている。

「あの、でも、ここでは・・・」
「大丈夫やで。
オレ、声が漏れへんように結界張るし。
誰も使ってへんとき狙って、風呂とかトイレで捨てんのはやめてや?」
「そ、その話題にもう触れないで・・・お願いだから」

瑠璃丸に悪気は無いんだろうけど、何気なく口にされるたび。
私は涙目になってしまうくらいに恥ずかしい。
夜中にこっそり部屋を抜け出して、共有風呂やトイレで抜いていた過去と。
実はそれを覗かれていた事実に、居た堪れない。

「そんときも、オレちゃんと結界張って人払いしてたけど。
もう、隠れてコソコソ、あんな可愛い顔したらあかんで?」
「も、本当に、口にするなっ」
「顔真っ赤やで、京ちゃん」

覗き込んでくる優しい瑠璃色の瞳。
でも、口元は笑っていて、頬をつついてくる指は面白がってるとしか思えない。
か、からかってるな!

「そんな顔で睨まれても、全然こわないで?
はよ、用事済ませて、食べさせてや?」

触れるだけのキスを、不意に唇に落とされ。
ますます顔が赤くなっていくのが分かる。
私と瑠璃丸の距離は、変わってしまった
それが、この寮に戻ってからも続いていて・・・これからも続くのか。

戸惑う私を置いて、瑠璃丸は押入れと窓の往復に戻る。
瑠璃丸にとっては、食事にもならないこのキスも。
私にとっては、心臓が早まるくらい衝撃になる。
それに、学園寮には他の生徒もいる。
御山以上に、警戒しないと。
ちゃんと、ルールを決めないと・・・いけないな。

「瑠璃丸、布団干し終わったら話がある」
「んー、わかった~」

その間に、冷蔵庫を片付けよう。
一ヶ月以上放置されていた冷蔵庫を、私は恐る恐る開けた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,002pt お気に入り:33

おちんちん管理付き男子寮&性処理自衛隊員寮

mm
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:69

【完結】白鹿

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

囚われの淫魔は迷宮の塔の上で騎士を待つ

Bee
BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:64

真柴さんちの野菜は美味い

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:172

甘い毒の寵愛

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:145

あなたの命がこおるまで

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:80

血の繋がりのない極道に囲まれた宝

BL / 連載中 24h.ポイント:2,117pt お気に入り:470

処理中です...