希望を歌う悪の姫

花村 ネズリ

文字の大きさ
上 下
8 / 39
変わらぬ日々

おかしいですわ。

しおりを挟む

おかしいですわ。



どうして、



どうして1ヶ月も経ちましたのに、




お友達が1人も出来ないのですか!!??





ラピス「ああ‥今日も空が青いですわ‥とほほ」

この学園に入れば何か変わると思っていた。
孤独が孤独でなくなるのではないかと、、

だけれど、それを私の空想だったのですね‥。



ルド「おい、うるさいぞ変人女。肌寒いから窓を閉めろ。それに、鳥がうるさくてしょうがない!俺をこれ以上煩わせるな!」


ピロロー‥

ラピス「はあ‥貴方はいいわね。お友達が沢山いて‥」

チロロ‥チチ‥


ルド「貴様ッ‥聞いているのかっ!」



先生「おいリカルド静かにしろー。そしてクローリーもだ。‥この際鳥仕方ない。いくら追い払ってもすぐにクローリーの元へ戻ってきやがるからな‥。はあ、だがな、こちとらこのクラスの担任として、しっかり学んでもらわなけりゃ困るんだよ。授業にはしっかり集中してもらうぞ。」

ルド「チっ‥」


ラピス「はあ‥」

先生「(めんどくせえクラスに当たっちまったな‥)」
しおりを挟む

処理中です...