上 下
15 / 15

第15話◇運命

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(9件)

natsu
2022.02.11 natsu

本編の展開❤️嬉しかったです。ここからがまた楽しみです〜🙌 啓介君、よかったねぇ🥲

いつも素敵なお話をたくさん書いてくださってありがとうございます!今、悠里様のお話が、日常生活の癒しと楽しみと活力の源です😄

ところで、またまた見たいなーというシチュエーションが…😆

男の子同士の会話あるあるだと思うのですが、「彼女欲しーなー」→「できないなー」→「こーなったら男で」…→「ナイナイ」→「アレ?でも雅己なら可愛いからアリかも〜」と(笑)ジャレはじめ、いじられる雅己を前にして、啓介君がどうするか😍いつか、見てみたいです〜💕

高校生バージョンでも、本編の大学生バージョンでも、妄想して、ウフフ🥰ってなってます(笑)
無意識で生殺しwをかます雅己君に対する啓介君のヤキモチとか、嫉妬が、最近の大好物です😆♡

悠里
2022.02.12 悠里

natsuさま♡
本編やっと、素直になった所♡ ふふ♡
癒しと楽しみと活力! わーい(∩´∀`)∩ 嬉しいな、頑張ります♡ 

おお。あるあるな会話ですね♡そこで啓介がどうするか♡
面白そうなのが浮かんだらいつか書いてみますね(*'ω'*)♡

啓介のヤキモチですね(^▽^) いまちょっとラブラブ全開なので、その内かな♡
心にとめて置きますねー♡♡

解除
natsu
2022.01.12 natsu

ああぁぁぁあ〜😍😆😆😆💕❤️
ありがとうございます〜!!
リクエストに応えていただけて、めちゃめちゃ幸せです🥰
何度も読み返しちゃいました✨仕事中にこっそりと😛

啓介君かわいい〜😊
雅巳く〜ん、早く啓介君を心から受け入れてあげてーーー😣😖😣

悠里
2022.01.13 悠里

natsuさま♡

こちらこそ♡ ありがとうございました♡ 
久しぶりに高校生の2人を描いたら楽しくて、もうしばらくおまちくださいとか書いたのに、一気に書きあがりました(笑)1時間位かなあ(笑) すごく、楽しかったです♡ ありがとうございました♡

あ、わざわざコメント下さって、ありがとうございます♡
届いたって分かって、嬉しかったです(∩´∀`)∩

解除
みかり
2022.01.12 みかり

わぁー更新されてるー!!🙌
メインのお話大好きなのですが、こちらの作品があることを最近知り、大喜びで読んでいたとこでした。
啓介の本音ダダ漏れなのがたまらなくてキュンキュンします。今のお話も最後に書かれているのが更に好き。啓介、思いが報われて良かったねぇぇえええ!って親戚の叔母さんみたいな心境になります。

悠里
2022.01.13 悠里

みかりさま♡ 

久しぶりの更新になってしまって(^-^;
喜んで頂けて嬉しいです♡ 
本編のほうは啓介版がないですから。私の話にしては珍しいんです、ずっと片側視点(笑)でも、結局書きたくて、啓介の高校生バージョンを書き始めてしまったんですけど(笑) 喜んで頂けてるみたいで、とっても嬉しい♡

親戚のおばさん♡ ずっと見守ってください~♡♡

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

生臭坊主の異世界転生 死霊術師はスローライフを送れない

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:351

イミテーション

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:2

愛はないので離縁します

恋愛 / 完結 24h.ポイント:65,449pt お気に入り:571

世の中、つまらないもので。

青春 / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:1

うちは悪役令嬢やねん

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:475pt お気に入り:6

愛弟日記3

BL / 完結 24h.ポイント:612pt お気に入り:6

冒険がしたい創造スキル持ちの転生者

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,017pt お気に入り:9,012

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。