上 下
45 / 271

◇可愛すぎるんだけど。

しおりを挟む



「――――……あのさ、先輩」
「……うん」

「オレ別に、とんでもないことしたとか、思ってないんで、大丈夫ですよ」
「――――……」

「キスしてちょっと触っただけです。別に本番したわけじゃないですし」
「――――……え……そ、うなの?」


 ……そんな訳あるか! と突っ込みたくなる。

 職場の先輩、しかも男にキスして、体に触れて、一緒に気持ちよくなるとか。普通なら、とんでもねーわ。


 ――――……オレがあんたを好きだから、出来ただけで。
 普通なら、キスもしない。

 あんなに仕事できるのに、なんでこんなとこ、抜けてんだ?
 すげー心配になる。


「……あと、先輩」
「――――……」

 ずっと俯いてる先輩の頬に触れて、顔を上げさせてみる。
 嫌がられはせず、素直に上向いてくれた。


「オレ、あんたにキスしたかったし、触りたかったからしたんで。怒ってるとか、後悔してるとか、ないですよ」
「――――……」

「……それより、先輩は、嫌じゃなかったんですか?」


 そう聞いたら。
 オレを見上げたまま。かあっと赤くなった。


「……やじゃなかったし――――…… なんか、やばかった」
「やばかったって? どういう事?」

「……その気になんないとか……言ったくせに……ほんと、ごめん」
「……どうして謝るんですか?」

「だって、すぐその気になって、結局お前にあんな事させて」
「――――……させられた訳じゃないですって。したかったって言ってますよね、オレ」

「でも――――……ほんと、ごめん」
「――――……」


 オレは、先輩の腕を軽くつかんで、引き寄せた。


「……謝られるの、嫌です」
「――――……」

「先輩は試したかっただけかもしれないですけど、オレは、先輩にキスしたかったからしたので。 謝られると、ちょっと傷つきます」
「――――……ごめん」

「……今のは何のごめんですか?」
「……謝って、ごめん、てこと」

 素直な先輩に、はい、と頷いて。
 手をそっと離した。

 すると、先輩は、また少し俯いて。

「――――……オレ、試したかったのは最初だけで……」

 そんな風に言い出した。

「……気持ちよかったから、やめさせなかった」
「――――……」


「だから、余計、ごめん、て思ってたんだけど……」


 ――――……なんでこう。
 煽るような事、言うのかなあ……。



 
「先輩って、今――――……試しただけじゃなくて、オレとキスしたかったって、言ってます?」
「……ごめん」


「何でまた謝んの」
「あ、ごめん」

「だから――――……」
「んー、もう、なんか分かんないけど、全部ごめん!」

「――――……」


 なんだかなあ。もう。

 オレは、先輩の腕を掴んで、引き寄せて、至近距離から、見下ろした。


「陽斗さん」
「――――……っ」

 敢えて名前で呼んだら。
 先輩が息を飲むように、口を閉ざして、オレを、見上げたまま動かない。


「……謝んなくていいから。オレ、したくてしたんで」
「――――……」

「させたとか、もう言わないでよ。 つか、むしろ、無理やりされたとか思ってたらどうしようかと思ってた位なのに」
「――――……そんなの、言う訳、ない」
「そうなんですか?」

「だって……三上、オレの、試したい、を聞いてくれたんだし」

「聞いただけじゃないですよ。したかったからしたんです」
「――――……」


「……今も、キスしたいんですけど、オレ」
「――――……」


「……嫌ならしませんけど」

 そう言って、少しの間様子を見ていたら。
 先輩は。


「嫌じゃない、けど――――……ちょっと……考え、させて」
「……」

 ぷ、と笑ってしまう

「ちょっとって?」
「――――……しばらく……考えて、いい?」

「はい」

 オレは、先輩から手を離した。

 嫌、じゃなくて、考えてくれるらしいから。
 とりあえずそれでいい。



「……いいの? 三上」
「いいですよ。――――……今日、一緒に観光するでしょ?」
「……うん」

「そっち、楽しみましょう」
「――――……ん」

 ホッとした顔を見せる先輩。



 ――――……別に追い込みたい訳じゃない。
 なんか。

 全部可愛くて、どうしようもないけど。

 嫌なところを無理強いしたい訳じゃない。
 

「先輩、顔赤い」

 赤い頬を撫でると。びく、と震えた先輩が。


「顔、先に洗ってきていい?」
「どうぞ」

 頷くと、急いで消えていく。その後ろ姿を見ながら、何だかやっぱり可愛くて。

 ……逃げられたのになー。でも可愛いし。


 どうしても、笑んでしまう。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

兄を溺愛する母に捨てられたので私は家族を捨てる事にします!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:688pt お気に入り:6,245

山に捨てられた元伯爵令嬢、隣国の王弟殿下に拾われる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:2,466

渡り廊下の恋

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:875

あやかしの花嫁~白の執心~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:342

【完結】25妹は、私のものを欲しがるので、全部あげます。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:979pt お気に入り:4,868

三鏡草紙よろづ奇聞[次話更新5月18日〜]

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:3

処理中です...