【愛じゃねえの?】~社会人*嫌いだったはずの先輩に恋する理由。攻めの後輩視点

星井 悠里

文字の大きさ
197 / 274

◇誤解

しおりを挟む


「……陽斗さん」

 テーブルの席で隣に座ってる先輩の、頭に手を置いて。
 よしよし、と撫でてしまう。

 何で隣に座ってるかって。
 先輩が座ってから、オレが隣に座ったから。嫌そうな顔、ちょっとされたけど。

「その撫で方はなんか嫌だ」
 と、避けられてしまう。

「……だって、すげえ可愛くて」
「……何がだよ、もう」

「だってさあ。陽斗さんは、オレがキスうまいって思ってるんでしょ?」
「――――……」

「で、それを誰と練習してきたんだって思って、怒ってるんですよね?」
「――――……怒ってない……」

 ぷい、とそっぽ向く。 
 怒ってないとしたら、拗ねてる。

 どっちにしたって、死ぬほど可愛い。

「……あのね、先輩。オレ、今までキスは、ここまでしてないよ」
「絶対嘘だし」

 はは、と笑ってしまう程に、先輩は即答。


「そんなに言う程キスうまいって思ってくれてるなら嬉しーな」
「…………っ」

 先輩は、自分が言ってる事に、ようやく気付いたのか。
 少し時間がおいてから、不意に、かあっと赤くなって。
 そのまま、口元を手で覆って、俯き加減。

 くす、と笑ってしまう。


「あのさ、陽斗さん」
「――――……」


「こんなにキスしたいと思うの、初めてなんだよね」
「――――……」

「だからオレが今、キスうまいって思われてんなら」
「…………」

 なんか、言えば言う程、どんどん先輩の眉が寄ってって、赤くなってく気がする。


「それはただ、陽斗さんに、めちゃくちゃ気持ち良いキスしたいなーって思ってるから、だと思いますけど」
「…………っ」

 オレが言い切ると同時に、先輩は思い切り横を向いて。つまり、オレと反対方向を向いて、完全に背を向けてしまった。

「……っつか。三上、恥ずかしく、ない?」
「……ないけど」

 クスクス笑ってしまう。

「なんかオレが 今まで色んな人とすげーキスしてきたからうまいんだと思われてるとか、心外と言うか、誤解だからさ」
「――――……」

「ほんと。こんなに――――……一緒に居たいのも、初めてですよ」

 ほんと、自分でも、こんななのが、不思議な位。

 すると。
 完全に背中を向けていた先輩は。
 ちょっとムッとした感じのまま、振り返って。


「――――……ほんとかなーって思うけど」
「……」

「でも、オレも、こんなにドキドキすんのは、初めてで、なんかほんとによくわかんないというか……」
「――――……」


 うわー。なんかこの人。すごい嬉しい事言ってるし。

 ……ほんとにこの人って…。
 オレをのせる天才だなあ……。

 ついつい、先輩の腕を軽く掴んで、自分の方に引き寄せてしまう。


「三上?」

「キスしてい?」
「…………」

「さっきよりは、優しくするから」

 そう言って笑ってしまうと、先輩は。しばらくオレを見つめていたけれど。

 その内、ん、と頷いて、瞳を閉じてくれた。





しおりを挟む
感想 120

あなたにおすすめの小説

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

スライムパンツとスライムスーツで、イチャイチャしよう!

ミクリ21
BL
とある変態の話。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

男子高校に入学したらハーレムでした!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 ゆっくり書いていきます。 毎日19時更新です。 よろしくお願い致します。 2022.04.28 お気に入り、栞ありがとうございます。 とても励みになります。 引き続き宜しくお願いします。 2022.05.01 近々番外編SSをあげます。 よければ覗いてみてください。 2022.05.10 お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。 精一杯書いていきます。 2022.05.15 閲覧、お気に入り、ありがとうございます。 読んでいただけてとても嬉しいです。 近々番外編をあげます。 良ければ覗いてみてください。 2022.05.28 今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。 次作も頑張って書きます。 よろしくおねがいします。

平凡ワンコ系が憧れの幼なじみにめちゃくちゃにされちゃう話(小説版)

優狗レエス
BL
Ultra∞maniacの続きです。短編連作になっています。 本編とちがってキャラクターそれぞれ一人称の小説です。

鬼上司と秘密の同居

なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳 幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ… そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた… いったい?…どうして?…こうなった? 「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」 スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか… 性描写には※を付けております。

後輩が二人がかりで、俺をどんどん責めてくるー快楽地獄だー

天知 カナイ
BL
イケメン後輩二人があやしく先輩に迫って、おいしくいただいちゃう話です。

仕方なく配信してただけなのに恋人にお仕置される話

カイン
BL
ドSなお仕置をされる配信者のお話

処理中です...