上 下
18 / 18
【+月ノ夜+】旅行編

+月ノ夜+旅行編【好き過ぎ】

しおりを挟む

 冷え切って2人で部屋に戻ると、女子の2人も来ていた。

「お前らこの寒い中なにしてんの……」
「瑞希、顔真っ赤」

「もう冷え切ってて……さっむ……」

 冷たいコートを脱いで、ハンガーにかける。


「なー見てみて雪だるま作った」

 スマホの写真を皆に見せる。

「可愛いー」
「うん、可愛くできたよな、涼介?」
「じゃなくて、瑞希くんが可愛いー」
「え?」

「雪だるま作って超楽しそうなのが可愛い」
「え、オレ?」

 愛美の発言に、皆がわっと笑った。
 ちょっと困って、涼介を見上げるけど、涼介もぷ、と楽しげに笑ってる。

「オレじゃなくて、雪だるま。 可愛いでしょ?」
「うん、可愛い。どこに作ったの?」
「この窓の下なんだけど……」

 帰る頃には吹雪出したから見えないかも……と窓を見ると、案の定、外は真っ白。のぞいても雪だるまは見えなかった。

「あ、もう食事の時間じゃん。レストランいこーぜ」
「ほんとだー。早いよなあ、17時食事」

 皆で立ち上がり、貴重品だけ持って、食事に向かう。


「ぷ。可愛え、やて」

 廊下歩きながら、こそっと涼介に囁かれ、む、と睨む。


「やっぱり可愛ぇもんなあ」

 クスクス笑われ。
 ため息しか出ない。



◇ ◇ ◇ ◇



 食事を終えて、皆と部屋に向かって歩いている時。
 涼介に呼ばれて、皆の一番後ろに2人で並んだ。

「ん? どーした?」
「な、瑞希、貸切風呂、入らん? 空いてれば借りれるらしい」
「貸切?」

「2人きりではいろ」
「――――……」

「……部屋じゃできないこと、しよ?」

 言われて、一気に恥ずかしくなって、顔が少し、熱くなる。

「……本気で、言ってる?」
「え。本気やないと思う?」

「………」
「――――……入ろうや。オレ、瑞希にめっちゃ触りたい」

 言われて、もう、真っ赤になるしかなくて。
 そもそも嫌でもないので、もう、仕方なく。


「空いてたら、いいよ。 ……皆に変に思われないようにできるなら」
「ほしたら予約とれるか見てく。先戻っててええよ」
「うん」

 なんか、涼介、すごく張り切って消えてった。

 ――――……もー。 恥ずかしいなー、あいつ。
 …………まあ。……好きだけど。

 告白されて、受け入れて。
 恋人になって一緒に居れば居るほど。

 どんどん、好きになってて。


 居心地が良すぎるのは、昔からなんだけど。
 触れ方や、優しくする仕方が、もう、感覚的に、好き、としか言えない。

 相性、て、言うんだろうか。


 涼介の、ベタベタと甘やかしてくるのも。
 なんか、心地よくて。

 たぶん相性悪かったら、ベタベタに甘いのとかも、気持ち悪いとか、オレはなりそうなんだけど。 適度な感じの、甘やかしと、優しさと。


 ほんとに。
 好き過ぎて、困る位。好き。


 部屋についてドアを開けると、皆が荷物をがさがさ漁ってた。
 
「おー、瑞希ー、風呂いこーぜ」
「あれ? 涼介は?」

「……あー。なんかうろついてくるって……」

 聞かれた言葉には、ちょっとドキドキしながら、そう答えた。
 バレるはずは、ないのだけど……。


「オレら、混む前に温泉いっちまおうと思ったんだけど…女子も今から行くって。涼介すぐ帰ってくるかな?」
「あ、オレ残るから行ってもいいよ。 ……オレもう少し休憩しとく」

「分かった。じゃあ先風呂行ってくる。カードキーが2枚あるから、1枚ずつもってこ」
「了解ー」

 1枚受け取って、頷く。

「いってきまーす」
「じゃーなー」

「いってらっしゃーい」

 3人は準備をすると、早々に風呂に消えていった。しばらく1人で、ぽつん、と待ちながら、さっき撮ったゆきだるまの写真を眺めて過ごす。

 んー。
 ……涼介は、まだかなー……?

 と思った瞬間。
 ドアが開いて、涼介が入ってきた。


「あれ、皆は?」
「温泉行ったよ」
「お、ちょうどええな、オレらもいこ」

「ん?温泉?」
「ちゃうよ、オレらは貸切の方。予約取れたで」


 すごーく、嬉しそうな涼介に。


 ……そこで何する気なんだろ。少し触るくらいならいいけど……。
 といえ、少しの不安もあるのだけれど。

「早よ、タオルとか持って行こ?」

 でも、笑顔がやっぱり好きで。
 瑞希も、うん、と笑顔で返した。






 
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

mmmma
2022.06.12 mmmma

いつも楽しくキュンキュンしながら拝見しています。
ただ、自分の心情を「〜で。」「〜て。」で終わらす文章にとても違和感があり、その点で楽しめなかったのが残念です。

話の流れや展開、本当にステキです。
これからの執筆も応援しております。

悠里
2022.06.28 悠里

mmmmaさま♡

すみません! お返事がすっかり漏れてしまっていました。ほんとにすみません~( ノД`)!
いつもよんでくださってありがとうございます♡
文章の終わらせ方。確かにそう書いてる気もしてみてみたら、すごい使ってました(笑) あえて断定しないでそうしてるような、何となくなような。結構多用してしまってるので、気になってしまわれるかもですね💦

小説以外でもよく使ってるので癖なのかも。これから推敲したりする時、すこし気にしてみますね♡ 
これからも楽しんで頂けますように……♡

解除
ちぃちぃ
2022.01.05 ちぃちぃ

涼介×瑞希💕大変良かったです(*≧∀≦*)
恋人同士になってからも、書いて欲しいです(*´∀`*)

悠里
2022.01.05 悠里

ちぃちぃさま♡

大変良かったですか~♡(∩´∀`)∩ 
ありがとうございます♡
そうですね、私もこの2人、書きたいです(*'ω'*)♡
頑張りますねー♡♡

解除
Ginko
2021.11.29 Ginko

初めまして。少しずつですが、すべての作品を読みあさっております!どれも好きなんですが…この二人が私は特に好きです。
瑞希が男前で…いいです❤️
続きが更新されるのを楽しみにしています。

悠里
2021.11.29 悠里

Ginkoさま♡
初めまして!コメントありがとうございます♡
少しずつ…すべて?ですか~わーい♡ ありがとうございます(∩´∀`)∩

瑞希、男前ですか♡ 嬉しい~♡ 確かに思い切りが良い子です♡♡ 
続きですよね。すみません、しばらく放置してしまって。
少し…しばらく? 書きますので、お待ちください~♡

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

頬を撫でる唇

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:12

死んでもお前の恋人にならない!!!

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:80

忘却の王子と孤独な女

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:484pt お気に入り:9

モブの俺が巻き込まれた乙女ゲームはBL仕様になっていた!

BL / 連載中 24h.ポイント:1,178pt お気に入り:7,751

花開かぬオメガの花嫁

BL / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:527

公爵様は無垢な令嬢を溺愛する。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:781pt お気に入り:5,729

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。