死んでもお前の恋人にならない!!!

今まで99回告白をされてきた俺は、大学の講師をやっている。教員や生徒からも人気があり、学生時代にはモデルまでやった事がある程の超ハイスペック人間!!!

そんな俺には誰にも、言えない秘密がある.......

それは、
『ゲイ+童貞+処女』なこと…

誰かにバレたら、俺の人生めちゃくちゃに…
絶対墓場まで持っていく!!

はずだった.......

ある日、高校の教師に移動になった俺の生徒、
黒岩 哲(クロイワ テツ)にレイプされ、俺の秘密を知られてしまった!!

「俺、センセーの事好きになっちゃった♡
バラされたくなかったら俺と付き合って♡」

記念すべき100回目の告白は脅迫へと変わり、俺の初めてを全部こいつに奪われた!!

俺は死んでもお前の恋人なんかにならない!!!

(生徒×教師)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ドS+闇持ち生徒(攻め)

×

ツンデレ+腹黒教師(受け)

の禁断の恋(bl)を書いた物語です( *´艸`)グフフ

※多少エロい表現などが入りますので、苦手な方は避けてください🙇‍♂️

それでもイけるって方、楽しんで頂けると最高です!!
↑卑猥な意味ではありません^^


⚠︎注意⚠︎
ちょくちょく文章を変える時が結構あるためたまに見直していただけると幸いです。

すみません(--;)

しばらく投稿できずにすみませんでした!!!!
年1ペースで更新とかキモすぎ行動をとってしまって申し訳ありません🙇🙏

久々にアプリを開いてみたら、更新されていないにもかかわらずフォロワーさんが増えてくださったりしててとても罪悪感でいっぱいです。

改めて、また投稿を再開していこうと思いますので楽しみにして頂けるとありがたいです!!

どれだけ時間がかかっても必ず完成させるので、また改めて宜しくお願いいたします。





24h.ポイント 0pt
0
小説 197,797 位 / 197,797件 BL 26,259 位 / 26,259件

あなたにおすすめの小説

もう一度君に会えたなら、愛してると言わせてくれるだろうか

まんまる
BL
王太子であるテオバルトは、婚約者の公爵家三男のリアンを蔑ろにして、男爵令嬢のミランジュと常に行動を共にしている。 そんな時、ミランジュがリアンの差し金で酷い目にあったと泣きついて来た。 テオバルトはリアンの弁解も聞かず、一方的に責めてしまう。 そしてその日の夜、テオバルトの元に訃報が届く。 大人になりきれない王太子テオバルト×無口で一途な公爵家三男リアン ハッピーエンドかどうかは読んでからのお楽しみという事で。

久しぶりに地元へ帰ったら、昔いじめてきた男に告白された

高槻 壬黎
BL
高校の卒業式後、逃げるようにして地元を出た広崎恵。頼れる人もおらず、毎日の生活は苦しかったが、彼なりに満ち足りた人生を送っていた。 その五年後、父親からの連絡で、故郷へ帰ることになった恵は、かつての同級生──狭山鏡夏の名前を耳にする。 もう会うつもりなど二度となかったのに、何故か彼は俺を探していて────?

何故か男の僕が王子の閨係に選ばれました

まんまる
BL
貧乏男爵家の次男カナルは、ある日父親から呼ばれ、王太子の閨係に選ばれたと言われる。 どうして男の自分が?と戸惑いながらも、覚悟を決めて殿下の元へいく。 しかし、殿下は自分に触れることはなく、何か思いがあるようだった。 優しい二人の恋のお話です。

次期当主に激重執着される俺

柴原 狂
BL
「いいかジーク、何度も言うが──今夜も絶対に街へ降りるな。兄ちゃんとの約束だ」 主人公ジークは、兄にいつもそう教えられてきた。そんなある日、兄の忘れ物を見つけたジークは、届けなければと思い、迷ったのち外へ出てみることにした。そこで、ある男とぶつかってしまう。 「コイツを王宮へ連れて帰れ。今すぐに」 次期当主に捕まったジーク。果たして彼はどうなるのか。 溺愛ヤンデレ攻め×ツンデレ受けです ぜひ読んで見てください…!

幽閉王子は最強皇子に包まれる

皇洵璃音
BL
魔法使いであるせいで幼少期に幽閉された第三王子のアレクセイ。それから年数が経過し、ある日祖国は滅ぼされてしまう。毛布に包まっていたら、敵の帝国第二皇子のレイナードにより連行されてしまう。処刑場にて皇帝から二つの選択肢を提示されたのだが、二つ目の内容は「レイナードの花嫁になること」だった。初めて人から求められたこともあり、花嫁になることを承諾する。素直で元気いっぱいなド直球第二皇子×愛されることに慣れていない治癒魔法使いの第三王子の恋愛物語。 表紙担当者:白す(しらす)様に描いて頂きました。

罰ゲームって楽しいね♪

あああ
BL
「好きだ…付き合ってくれ。」 おれ七海 直也(ななみ なおや)は 告白された。 クールでかっこいいと言われている 鈴木 海(すずき かい)に、告白、 さ、れ、た。さ、れ、た!のだ。 なのにブスッと不機嫌な顔をしておれの 告白の答えを待つ…。 おれは、わかっていた────これは 罰ゲームだ。 きっと罰ゲームで『男に告白しろ』 とでも言われたのだろう…。 いいよ、なら──楽しんでやろう!! てめぇの嫌そうなゴミを見ている顔が こっちは好みなんだよ!どーだ、キモイだろ! ひょんなことで海とつき合ったおれ…。 だが、それが…とんでもないことになる。 ────あぁ、罰ゲームって楽しいね♪ この作品はpixivにも記載されています。

異世界召喚に巻き込まれた料理人の話

ミミナガ
BL
 神子として異世界に召喚された高校生⋯に巻き込まれてしまった29歳料理人の俺。  魔力が全てのこの世界で魔力0の俺は蔑みの対象だったが、皆の胃袋を掴んだ途端に態度が激変。  そして魔王討伐の旅に調理担当として同行することになってしまった。

灰かぶりの少年

うどん
BL
大きなお屋敷に仕える一人の少年。 とても美しい美貌の持ち主だが忌み嫌われ毎日被虐的な扱いをされるのであった・・・。