上 下
35 / 244
新たな旅路

35 新しいパンツの能力①

しおりを挟む

三十五話  新しいパンツの能力①


 「ーー…せっかくですし、履いてみます?」


 ウルゼッタがパール付きパンツをマジマジと眺める。


「でも気持ち悪くない? あのおじさんが持ってたパンツだよ?」

「ーー…スキル付いてたらどうします?」

「それはー…。」

「ぶっちゃけ儲けもんですわよね。」


 ウルゼッタはゆっくりと立ち上がりー…


「履いてみますわ!」


 そう宣言するとウルゼッタは私の目の前で服を脱ぎ、なんの恥じらいもなく履いていたパンツを脱ぎ捨てる。


「ーー…で、では履きますわよ。」


 ウルゼッタはパール付きパンツに足を通してゆっくりと上げる。


「あっ…、んっ……。」


 真ん中の紐に付いたパールがウルゼッタのアソコー…割れ目に食い込む。


「これ……すごいですわ。」


 ウルゼッタの口角がわずかに上がる。


「まさかおパンツでこんなヒンヤリ感と刺激を味わえる日が来るなんてー……。」


 そのままウルゼッタは服を着なおしてー……。


「ーー…あぁっ!!」


 ウルゼッタの内腿がキュッと閉じる。


「どうしたの?」

「淫魔の上位衣の、ーー…股の所が引き締まるのでパールがアソコに食い込みます…っ!」


 淫魔の上位衣は言ってみれば黒い光沢のあるナイロン製のスクール水着のようなもの。
ウルゼッタの股間に視線を落とすと、パールなのでであろう膨らみが3つほど軽く浮き上がっていた。


ーー…それにしてはやけに嬉しそうだなぁ。


「ーー…では、スキルがあるか確認しましょうか。」


 ウルゼッタは私の隣に移動してステータス画面を開く。


 ●ウルゼッタ
 【レベル】15
 【装備】淫魔の上位衣・淫魔のハイソックス・開闢のパンツ
 【数値】攻:50 防:50 魔攻:350 魔防:350
 【スキル】魅惑・性の解放


「ーー…なんですのこのスキル。」


 ウルゼッタが冷たい表情で新しいスキルを指差す。


「ステータス上がってるじゃん。」


 パンツの効果だろうか。
 ウルゼッタのステータス数値が上昇している。


「えぇ…それよりもスキルですわ。なんか名前からして嫌な予感がします。」


 ウルゼッタはスキル【性の解放】を指でなぞり、詳細を表示させる。



●性の解放:自分の性欲が高まるにつれてステータスの数値が上昇する。



「その…よ、よかったじゃん。」


 ウルゼッタは開いた口が塞がらないようだ。
 

「ーー…ウ、ウルゼッタ?」


「こんなのただの羞恥プレイですわーーーーーー!!!」


 ウルゼッタは頭を抱えながら大声で叫ぶ。


「ど、どうしたの!?」

「だってそうでしょう。もしレベルの割に私のステータス数値が上がっていたら、私ただの歩く変態女じゃありませんか!」

「え…、まぁそうだけど、ウルゼッタ痴女なんでしょ?」


 今朝、宿で自分で言ってたし。


「ーー…なっ!! それは、そうですけど…!!!」

「ーー…あ。」


 私はウルゼッタのステータス数値が上昇したのをを見逃さなかった。


【数値】攻:60 防:60 魔攻360 魔防:360


「ーー…!!??」


 ウルゼッタも気づいたようで、すかさずステータス画面を閉じる。


「ーー…上がったね。」

「ーー…そうですわね。」


「ーー…さっきの言葉で性欲上がったの?」

「ーー…あぁーもう!!!」


 ウルゼッタは目を強く瞑って自分の頬を両手でパシパシと叩く。


「ど、どうしたのいきなり。」

「決めましたわ。」

「な…何を?」



「私、これからは恥ずかしがることなく、性欲に従順に生きていきますわ!!!」


「ええぇえええええええ!!!!!」


「では景気づけに叫びます! オチンコ! オセックス! オマンコ!!」


 そう叫んだウルゼッタの顔はとてもスッキリしていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:305

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:633pt お気に入り:387

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,057pt お気に入り:13

一人では戦えない勇者

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:126

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:1,221pt お気に入り:2,625

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,327pt お気に入り:846

処理中です...