おとなのための保育所

あーる

文字の大きさ
上 下
5 / 6

ごうかくしたてすと

しおりを挟む
しっかりテストもできたし
おむさんにちっちできたし

つぎのくらすにいける!

おんぷぐみでは

さらに赤ちゃんのものがあった

べびーかー
あくてぃびてぃぷれいまっと
(もびーるてきなやつ)
だっこひも
りにゅうしょく
きぐるみ
おしゃぶり
ほにゅうびん
おおきいおもちゃ

があって,さらに

おむさんがちいさくなった。
ここでは
赤ちゃんとまったくおなじせいかつをするところだった
おでかけでもベビーカー
おむさん
だった。

さいしょは
赤ちゃんはなんでも口に入れることを学んで,つみきを口にいれることからはじまった
あんがいきもちよかった、


おでかけのひ

朝りにゅうしょくをたべて
おむさんをもってべびーかにのっておでかけをした。

とちゅう、しりあいにあって、はずかしかったが、ばれなくてあんしんした
だんだん

「ちぇんちぇーはやくぅちぃてぇー」
赤ちゃん言葉になってしまった

ついに
「ゆきちゃんのことかわいぃーでちょー?」

こうなってしまった。

そう,もう赤ちゃんもどりは成功したのだ

しおりを挟む

処理中です...