空から落ちてくるアレ

夜空のかけら

文字の大きさ
上 下
7 / 16

7 パスポート

しおりを挟む
今日で7日目になる。

始めに落ちてきてから1週間。

短いようで長いと感じる日が来るのか。

そして今日落ちてきたものは、「パスポート」

正確には、そんな感じのもの。

ご丁寧にも自分の写真や個人情報がしっかり載っている。

そして、意味不明な文字列と地球ではない世界地図。

これを持っていると何かが起るのか、どうなのか分からないがなんとなく身につけていた方がいいような気がする。

異世界行きのパスポートだったりして…。

***パスポート風?を初めて見た人たち

「自分の顔や住所って、こうだったんだ。しばらく忘れていたよ」

「ホームレスだから、自宅ってないんだよ。なのにきちんと書かれている。西公園のどこっていうのが。しかも、場所を移動すると書いてある内容も変わる。すごいなこれは」

「スキル?能力がレベル2とか意味不明なんだけど、これって何の役に立つの?」
しおりを挟む

処理中です...