上 下
12 / 12

じゅうに

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(87件)

せち
2023.06.25 せち

お姉ちゃん幸せになれて良かったー😭✨
まさに因果応報スッキリです!ありがとうございましたー☺️✨✨

鍋
2023.06.25

せち様
感想ありがとうございます
◡̈*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ✨🌈*.゚

日頃の行いは返ってくるものですね。
現実世界でもそう思います。

解除
sagadai
2022.12.08 sagadai

ざまぁは軽いということでしたが、因果応報で結構キッツイざまぁで良かったです。このまま介護疲れから心中もありそう。やった内容が最悪の家族だから全く同情できないところも良かったです。

お姉ちゃんも苦労しながらいまの地位を立場を手に入れたわけですから、くそ家族達も最後まであがいてほしいですね

鍋
2022.12.08

sagadai様
感想ありがとうございます
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ

今回、ありそうなざまぁの内容にしようかなーっと。
ざまぁの加減にはいつも悩みますね。
           ∩🎀∩
    (*-・▽・-*)
⭐*     〇💗〇     *⭐
 ☆。*・:+*゚  ゚*+:・*。☆
      🎵 . ThAnK yOu . 🎵

解除
あましょく
2022.12.07 あましょく

後妻の言葉だけ鵜呑みにして娘を絶望させ続けたカス父親が事業に失敗するの、そらそうよって感じ。
妹弟よりクズ義母より、元凶のカス父親が1番クソなのに認知症で現実が分からなくなってて、真っ先に逃げてんじゃねえっ!!!って声に出てしまったな。
こいつが家庭に無関心じゃなきゃ防げた事が多すぎる。
なのにいち早く現実からドロップアウトしやがって、ふざけてんじゃねーぞってな。
ボロボロになりながらも資金繰りしながら、家庭を壊した事を後悔するべきだった。
クズ義母は妹より酷い目にあって因果応報を感じながらも家庭の為に口を閉ざすしかない地獄を味わせるべきだった。
と思ってしまうな。

妹弟は、姉への無関心って、特別に仲が良いわけじゃないきょうだいってそんなもんだと思ったし、無神経なのも恵まれたお貴族様の若者らしいなと。
最後は反省して辛い現実を知って、折れたけど頑張ってるし、救われても良いと思ったな。
弟の詳細は分からないけど、苦労しているだろうし良い縁に巡り会って立て直しに成功してほしい。

クズ両親?心中してそう。(ハナホジ)

鍋
2022.12.07

あましょく様
感想ありがとうございます
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡

あー、なるほど!
そういえば父親視点が無いのでなおさらモヤモヤってな感じですね。
今回のお話スッキリ出来なくてすみません
ヾ(_ _*)反省

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

可愛いだけが取り柄の俺がヤクザの若頭と番になる話

ivy
BL / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:870

旦那様は別の女性を求めました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:930pt お気に入り:505

勇者追放――聖剣に選ばれなかった者

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:639pt お気に入り:7

幼馴染がそんなに良いなら、婚約解消いたしましょうか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,454pt お気に入り:3,495

嘘つきと言われた聖女は自国に戻る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:709

大切な人を思い出せない日々は終わりにします

恋愛 / 完結 24h.ポイント:603pt お気に入り:748

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。